スポーツクラブ

昨日の夕方にすのちゃんより突然メールがきた。
「コナミでゲルマっちゃう?」  っというお誘いだヽ(^。^)ノ

ゲルマっちゃうゲルマちゃう!!ワーイ!!\(^○^)/

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-05-31 12:22 | 日常

ログ(大瀬崎) ~ その② ~

c0072306_22191031.jpg


じゃじゃじゃじゃ~~ん!!ヽ(^。^)ノ
貝殻亭の晩御飯だよぉーーー

上の写真以外にも、テーブルに乗り切れず、後から次々におかずが出てきました。
ボリューム満点!お刺身も新鮮!美味しい!!!

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-05-30 07:30 | ログ(大瀬崎)

ログ(大瀬崎) ~ その① ~

c0072306_2221534.jpg


今回は、JUさん・JOさん・ふ~ちゃん・ベトちゃん・
サリー・コバピッ・島雄くん・キヨミちゃん・のりたんの9名で
大瀬崎に行きました♪

島雄くん・キヨミちゃんは日帰り。その他はお泊りコースです。

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-05-29 12:21 | ログ(大瀬崎)

土・日はダイビング

さて、明日・明後日の土日は、久しぶりのダイビングなり~ヽ(^。^)ノ

しかし・・・・雨予報・・・(ーー;)
波も高くなりそうだ・・・。

うーん。雨女は健在だったか(笑)
でも、強烈な晴れ女と晴れ男も来るから、もしかしたら突然晴れるかも(笑)

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-05-26 13:28 | その他(海)

ホットヨガ

昨日、カヨちゃんとホットヨガに行ってきました♪
ヨガは初めて(^^ゞ

激しい運動ではないし楽勝♪って思っていたけど・・・・
かなーりきつい・・・(ーー;)

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-05-25 12:58 | 日常

来月の八丈島

来月、サリーと八丈島に行く♪

しかーし!!!
最近、天気が悪いことが多いせいか、飛行機の欠航がよくあるようだ。。。

しかーーーも!!!
これから梅雨ではあ~りませんか!!

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-05-22 20:06 | ログ(八丈島)

スポーツクラブ

c0072306_22552822.jpg


今日、会社の健康保険組合から、健康診断の案内が届いた。
そして、その中には、「運動しよう!」というチラシが同封されていた。

よく見てみると、スポーツクラブの案内だ。

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-05-21 22:54 | 日常

ダイエット

c0072306_1517228.jpg


実は、ここ1ヶ月半近く、ダイエットをしている(笑)

一緒にダイビングや温泉に行った事ある人はご存知だと思いますが。。。
実は・・・・・あたし・・・けっこうあるんです(お腹が・・・) 苦笑 (~_~;)

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-05-20 15:29 | 日常

フィリピン(アロナビーチ) 番外編

c0072306_16491765.jpg


アロナビーチは↑こんなところ。
このビーチの前に、レストランやバーやホテルやダイビングショップが立ち並ぶ。
ビーチの長さは2kmぐらいかなー。
そんなに大きくないです。

ダイビング終わったら、バーでお酒を飲むもよしですが、
まずはマッサージでしょう!!!!(^_-)-☆

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-05-17 19:53 | ログ(フィリピン)

フィリピン(アロナビーチ) その⑤

c0072306_23564973.jpg


アロナ最終日(T_T)

この日は、ついにアロナ最終日。夕方の船でセブに戻るのだ。トホホ
とりあえず、午前中いつもより早めに出て2ダイブっす。

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-05-16 01:56 | ログ(フィリピン)