またやってしまった・・・

昨日の朝、起き上がろうとして、またやってしまった・・・(T_T)

首・・・。

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-03-31 19:06 | 日常

桜満開

c0072306_18323160.jpg

c0072306_18323125.jpg

c0072306_18323174.jpg

今日は、九段オフィスで打ち合わせがあったので外出しました。

うちの会社の九段オフィスは靖国神社のすぐ近くにあります。

打ち合わせが終わり、靖国神社に寄り道してみました♪

そしたら桜が満開!
すごく綺麗なりよ~

ここ数日暖かかったからイッキに咲いたんだね~(^○^)

東京の開花宣言は靖国神社の桜で決まるって知ってました?

靖国神社には、開花の基準木というのが3本あって、そのうちの1本に数輪の花が咲くと開花宣言が出ます。

今日は屋台も沢山出ていて、場所取りもされていたなりよ~

たこ焼きもお好み焼きも綿アメも美味しいそ~~~(^○^)

肉の串焼も沢山ある!
サリーがいたら大変だぁ~~(^_^;)

あれ??
そう言えばサリーはこの辺りが仕事場では?
その辺で肉を食ってたりして・・・(-_-;)
しかも両手に6本・・・
ニゲロ~~~~~
[PR]

by norichan8686 | 2006-03-28 18:32

大島 ~ラスト~

c0072306_2323468.jpg


はい。ついに出ました♪ニセボロカサゴちゃんヽ(^。^)ノ

※きんちゃん・・・クジラでなくってごめんね(笑)

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-03-24 07:40 | ログ(大島)

大島 ~その④~

c0072306_23415117.jpg


さて、二日目です。

今日の海は・・・・。

ザップ~ン ザップ~ン ザバザバ

秋の浜は、荒れています。
のりたんと今関さんは目を合わせうなずく。

このぐらいへっちゃらさぁ~ヽ(^。^)ノ
入っちゃえば大丈夫大丈夫♪

kiyomiちゃん・まみっちは、ちょっと腰が引けています。。

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-03-23 07:42 | ログ(大島)

大島 ~その③~

c0072306_2338174.jpg


3本目は再び秋の浜。
今回は、ジョーフィッシュ地帯に向かいます。
超可愛い!!!(*^。^*)

一生懸命、小石を外に吐き出しています♪

石を口にくわえてぇ~(最初の写真)

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-03-22 01:38 | ログ(大島)

大島 ~その②~

c0072306_23363554.jpg


さてさて、大島のご報告です。
まず、出発前日から、低気圧により強風&高波予報。

嵐を呼ぶ女は、誰なのか!!!
サリーか、のりたんか・・・。
サリーに押し付けようとしたが、結局のりたん疑惑も完全には晴れず・・・
ちきしょ・・・

まー、何はともあれ、大島まで無事に到着できました。
多少の揺れはあったものの、ほとんど問題なしざんす。

初日の秋の浜も全然問題なく潜れました。

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-03-20 08:36 | ログ(大島)

大島行ってきました♪ ~その①~

c0072306_2330582.jpg


ベトちゃん・ふ~ちゃん・きよみちゃん・まみっち・サリー・のりたんの6名で
大島に行ってきましたぁ~♪

めっちゃ楽しかった!!!

今、デジカメの写真をパソコンに取り込み終わったところ・・・
眠い・・・。
駄目だ・・・。これ以上起きていられません・・・。
ってことで、続きはまた後日・・・・

あっ。この写真は、秋の浜にいたイザリちゃんです。
秋の浜のイザリは、あまり隠れていなくって、
ふでぶてしくデデデン!!と岩に乗ってます(笑)

では・・・オヤスミナサイ zzz
[PR]

by norichan8686 | 2006-03-19 23:34 | ログ(大島)

またまたマッコリ(笑)

c0072306_10195199.jpg

昨日、またマッコリしちゃったぁ~(^○^)

やっぱ美味しいよね~~♪♪
でも昨日は飲みすぎなかったから二日酔いではありません♪

あっ。そうそう。昨日のお店では、「マッコルリ」って名前だった。
お店によって違うなりか??


さて、今日から大島です。
でも・・・サリーが大ハシャギしてて・・・
お察しの通り海も大シケだす・・・(-_-;)
[PR]

by norichan8686 | 2006-03-17 10:19 | グルメ

マッコリ

昨日は、友人達と焼肉屋に行った。
みなさん、超ハイテンション!!

笑いが止まらない。
ついついお酒もはずむ。

気が付けば、マッコリ18本!!!!\(◎o◎)/!
記憶を無くした方も数多い(笑) あはははは!!

「マッコリ」 それはとっても危険なお酒であった。

でも、美味しかったねぇ~~~♪楽しかったねぇ~~♪
また集まりましょう(^_-)-☆

すのっち!色々ありがとね!!
初めて会った気が全然しなかったわ~♪ヽ(^。^)ノ

次回は海で!!!
[PR]

by norichan8686 | 2006-03-10 16:33 | グルメ

伊豆お泊りツアー♪ IOP

c0072306_21455963.jpg


8日間連続クローズだったIOP。本日はようやくオープンです。

今日は、ガジとケイちゃんも加わり、総勢10名!
うーん。すごい人数だよね(笑)

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-03-05 23:55 | ログ(IOP)