生まれたぁ~ヽ(^。^)ノ

さわちゃん&兄貴の子供が本日無事に生まれましたぁ~ヽ(^。^)ノ
元気な男の子っす♪
のりたんもこれで3人のおばさんです(笑)
よーし!!10年後にダイバーにするぞー(^_-)-☆

さわちゃんも、来年からはダイビング復活かな!あははははは!!
[PR]

by norichan8686 | 2006-02-28 13:15 | 日常

ログ(パラオ最終日)

c0072306_11295757.jpg


そして最終日

ついに今日は最終日だ。
この日の夜中(1:30)に集合し、3時半の飛行機に乗るので、
最終日は早朝ダイビングにした。

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-02-20 07:36 | ログ(パラオ)

ログ(パラオ3日目)

c0072306_16322311.jpg


そして3日目

今日は、ジャーマンチャネル・ブルーコーナー・マリンレイクだ!

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-02-19 15:27 | ログ(パラオ)

ログ(パラオ2日目)

c0072306_2315718.jpg


そして二日目

ついに!!!ついに!!!!ブルーホール&ブルーコーナーっす!!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今日のお天気も曇り時々晴れって感じ。

よかったよかった。
今日も雨だったらと、かなーり心配していましたが・・・
とりあえず雨は降っていません。

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-02-18 23:26 | ログ(パラオ)

ただいま~!! ログ(パラオ初日)

c0072306_1617478.jpg


あぁっ!!!!!!!!!!

っと言う間に終わってしまった・・・。
楽しい楽しいパラオ旅行が・・・。(T_T)

気がつけばすでに会社で仕事をし、現実に引き戻される・・・。

イヤ~ン

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-02-17 22:37 | ログ(パラオ)

パラオってきます!!

いよいよ今日からパラオに行って来ます♪
今は会社だけど17時頃に早退してそのまま成田へGo!!!

ふふふ。あははは!!!!テンション上がってきたぞぉーい!!

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-02-16 12:02 | ログ(パラオ)

ガラパゴス

今年の目標は、パラオにモルディブだった。
パラオは来週から行ってきます♪るんるん♪
モルディブも夏休みに行く予定です。♪

で・・・

まだまだ行きたいところはたくさんあるけど、その中でも一番行きたいのは
ガラパゴスだ。

一生に一度しか行けないかもしれないけど、死ぬまでに(潜れるうちに)
行ってみたいものだ。

ガラパゴスをいろいろ調べていたら、こんなお魚がいた。
思わず笑ってしまった。

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-02-10 12:22 | その他(海)

番外編 : サリー作詞(ガッチャマンの替歌)

サリーが・・・
飲み会に行けなく、鬱憤たまったらしい・・・
仕事中にくだらない替歌作って気を紛らわしているようだ。

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-02-08 12:03 | 日常

決定♪

c0072306_14104030.jpg


色々調べて悩んだ結果、ビデオライト返品によって戻ってくる4万円で
SP-350を購入しようと思います♪

ハウジング込みでも¥55,800
4万円は戻ってくるから、¥15,800プラスすれば買える!
今月の飲み代を少し節約すればOKだね♪

今のμ40は水中だとピントが合わせ難い。
水中で、イライラっとする(笑)
でも、SP-350は、多少暗くてもピントが合いやすいそうだ。
絞り・シャッタースピードなどの設定もできるしね♪

今使っているμ40は、コンパクトで使いやすいから陸上用にします♪
サリーごめんよ。やっぱり愛着があるから売れん(笑) あはははは!
[PR]

by norichan8686 | 2006-02-07 08:55 | 器材関連

ログ(伊豆海洋公園)2006年2月4日

c0072306_15213989.jpg

c0072306_15213915.jpg

久しぶりにJUさんと再会できたチャーは、暖っかいにゃ~と甘えるのでした(笑)

今日のお天気は晴れのはず・・・
なのに途中からは雪が舞い落ちて来た。

みんなで「サリーの怨念だね」といいながら巨大風呂で暖まるのであった。

さてさて海はと言うと。

エントリー&エキジット注意。

でも今日のメンバーだったら問題なし。
海の中は透明度15~20M程。快適だったなり~。
砂地でボ~とするのがとても気持ち良かったよ~♪

今回も残念ながらダンゴは見つからず・・・
ナヌカちゃんは何処かへ旅だったようでした。

JOさん!久しぶりの伊豆は如何でしたか?
[PR]

by norichan8686 | 2006-02-05 15:21 | ログ(IOP)