忘れ去られた子

なんだかすっかり忘れ去られてしまったビデオライトちゃん(>_<)
かわいそうに・・・。まだ修理から戻ってきません。

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-01-30 12:50 | 器材関連

今年初のIOPです♪

c0072306_2225491.jpg


快晴!!海もほぼ良好!!
IOPの初風呂してきましたぁ~(^_-)

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-01-29 17:35 | ログ(IOP)

チャー♪

c0072306_1418870.jpg

c0072306_1418897.jpg

本日のチャー♪

今日もキュートだニャ~~~
ご飯代ほしいニャ~~ニャ~~~

※チャーは、この首輪を付けてから、自分のご飯代を稼いで来るそうだ(笑)
  すでにこの中には2百円入っており、追加で3~4百円入れてあげた。
  重そうにブニャーブニャーと言いながら去って行ったのであった。
[PR]

by norichan8686 | 2006-01-28 14:18 | ログ(IOP)

リベンジ♪

先週は見事にIOPで潜れなかったので明日リベンジすることにした!!

この真冬に毎週だ!

色々リサーチしてたら西も意外と熱い!

黄金崎ではイザリモドキやエナガイザリなどレア物続出!

大瀬もキアンコウやマンボウが時たま出たりクダゴンベちゃんもいる!

でもやっぱり明日はIOPにしよう(^o^)
ダンゴとソウシを見に行きます!!

明日のメンバーは、ベトちゃん・ふ~ちゃん・ガジ・のりだ。

他に行きたい人はいますか?(って明日だけど:笑)
[PR]

by norichan8686 | 2006-01-27 19:47 | ログ(IOP)

本日のIOP

c0072306_10463313.jpg


久しぶりのベタベタだ(笑) もう1日ずれてればねぇ~。
まぁ~、昨日はどっかの誰かさんがあんなにはしゃいじゃったらからねぇ・・・

でもね、帰りの電車の中で、普通の人達に囲まれて
自分の怪しい姿を少し自覚したみたいよ(笑)
[PR]

by norichan8686 | 2006-01-23 10:51 | その他(海)

本日は・・・

c0072306_11363186.jpg

サリーが電車だというのに張り切ってウェイトを肩に担いで来た・・・(-_-;)
嫌な予感・・・

途中でIOPに電話すると、EN・EX注意でオープンしてるという。

ホッ(^.^)良かった~
そして向かうはIOP。
到着してすぐ海をチェックすると「えっ!?」とみんな声をそろえる。

これオープンしてるの????

IOPのお兄さんも海を見ながら考えてこんでいる(-_-;)

「これオープン?」と聞くとニマニマしてる・・・

「プライベートで行くならいいが客は連れてかないで」と言われる(笑)

そして「やっぱりクローズにします」と言われる。

そして向かうは八幡野。今一本目行ってきた。何もいない・・・・(-_-;)
[PR]

by norichan8686 | 2006-01-22 11:36 | ログ(IOP)

大雪にもめげず・・・?

c0072306_21281222.jpg

先週井田に行ったメンバーで今週の日曜日もIOPに行こうと約束していた。
この時期に7人・・・満員御礼だ(笑)

しかし・・・・今日は都内でもこんな大雪(泣) 
(>_<) 寒いよぉ~・・・・・みんなの反応は????

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-01-21 21:30

動物に例えると・・・

何か、モコモコフワフワしているものを“飼いたい病”になっているのりたん。
ペットショップ コ○マの、小動物を色々見ていた時のこと。

ん???
なんだかこの子はサリーっぽいな~とか、
あっ!こっちの子はマミッチだ!!とか考えてたらけっこう笑えてきた。

ってことで、“みんなを動物に例えると、ペットショップ コ○マ編”

(注意) 特に深い意味はありません!(笑) 
      みんなのりたんが可愛いと思った動物ばかりです!
      (本当かぁ?:笑)
      あくまでもペットとして飼われている動物ちゃん達です。

こんなんいやじゃ~~って方がいらっしゃいましたらすんまそんm(__)m
のりたんの単なるイメージです。

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-01-19 09:05 | 動物関連

パピーウォーカー

c0072306_9533837.jpg


うちの会社では、パピー育成を支援している。

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-01-18 12:10 | 動物関連

番外編(サリーちゃん)

先ほどサリーからメールがきた。

件名 : 「返信不要!お邪魔邪魔邪魔~(^-^)/」 だ。

なんだ? と思って、読んでみたら、昨日の夢がかかれていた。
うーん・・・この子ってば・・・・
私とマミッチの事をどんな人間だと思っているんだろうか・・・

のりたん=いっつも怒ってる怖い人
まみっち=いっつも踊ってる変な人

かぁ?

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-01-17 11:04 | その他(海)