イントラからの道のり ~・~続編~・~ 

いままでお世話になったショップを否定するわけではないが、
少なくとものりたんとは方針が違う。
それに他のショップのやり方も勉強したい!

そう思ったのりたんは、他のショップの非常勤で修行しようと心に決めた。

続きを見る
[PR]

by norichan8686 | 2005-11-30 12:53 | その他(海)

イントラまでの道のり・~・~第九章~・~・

ついにイントラ試験!!
PADIのエグザミナーが試験官。
関東のIEは、西伊豆の土肥で行われる。2日間のお泊まりコースだ。

続きを見る
[PR]

by norichan8686 | 2005-11-28 12:46 | その他(海)

大瀬崎に行ってきました~

c0072306_9313760.jpg


今回は、きんちゃん・島雄くん・Sealionさん・サリー・マミ・のりの6名で
大瀬崎に行ってきました!

快晴!ぐっどこんでぃしょん!!(^○^)

続きを見る
[PR]

by norichan8686 | 2005-11-25 06:30 | ログ(大瀬崎)

イントラまでの道のり・~・~第八章~・~・

イントラになるには最低100本のログが必要だ。
今思うと、この100本っていうのが適切なのかどうか・・・
疑問に思ってしまいますが・・・^_^;

とにかくのりたんも必死に勉強する。

続きを見る
[PR]

by norichan8686 | 2005-11-22 12:50 | その他(海)

イントラまでの道のり・~・~第七章~・~・

あれは12月の寒い日だった・・・。
何故かこの時期にOWDを取りたいという50代の夫婦。
そしてその息子夫婦。

もちろん当時のショップにはドライのレンタルなんぞなく、
水着の上に5mmのウエットだ。しかもフードもベストもない。

この時点で、のりたんならギブアップだ(笑)

続きを見る
[PR]

by norichan8686 | 2005-11-21 12:38 | その他(海)

買っちゃった♪テヘッ

先日の八丈島ツアーが低気圧君の影響で中止となったお陰(?)で、
八丈島ツアー代が余った。 フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

続きを見る
[PR]

by norichan8686 | 2005-11-18 12:24 | 器材関連

イントラまでの道のり・~・~第六章~・~・

DMになっても、辛い日々は何ら変わることはなかった・・・

こうなったら何が何でもイントラになってやるぅ~!!!<(`^´)>
冬空を見つめ、両腕を組み(足は肩幅に開き)そんな決心をしたのりたんだった。

続きを見る
[PR]

by norichan8686 | 2005-11-17 19:10 | その他(海)

イントラまでの道のり・~・~第五章~・~・

そんな日々を乗り越え、ようやく60本を越えた頃、
ついにDMの試験を受ける日がやってきた。

続きを見る
[PR]

by norichan8686 | 2005-11-16 12:40 | その他(海)

イントラまでの道のり・~・~第四章~・~・

================================
今日から復活。イントラまでの道のり 第四章だす~
================================

ある日、OWD講習のアシストで入った時の事である。
いつも通り、水底に膝立ちになっている生徒の後ろに立ち、
仁王立ちになってタンクを押さえていた。

いつもならここでイントラがデモンストレーションをやるはずだった。
しかしイントラがいきなりのりたんに「こっちに来い」と合図を出した。

続きを見る
[PR]

by norichan8686 | 2005-11-14 23:30 | その他(海)

八丈島(予定だったが)

======================================
「イントラまでの道のり」 は、まだまだ続きますが、ちょっと休憩です。
======================================

金曜日の夜、仕事が終わって竹芝に向かうと、すでに他のメンバー
JUさん・ふ~ちゃん・ベトちゃん・きよみちゃんきんちゃん)は
到着していた。

するとJUさんが、
「今日は条件付らしいよ~。きっとさ~、三宅に行く島雄だけ着岸できず、
八丈島で皆が島雄にバイバーイって手を振るんだよ。(≧∇≦)/ ハハハ」
と冗談を言っていた。

しばらく竹芝でお酒を飲みながら船の出港を待つ。

そして出港。

ε=ε=ε=ε=┏(^○^)┛ ワーイ

続きを見る
[PR]

by norichan8686 | 2005-11-13 23:58 | ログ(黄金崎)