今年の初ネタはキアンコウ

c0072306_1535524.jpg


今年初めての更新か、、、、

去年はイッポンテグリで締めくくって、今年はキアンコウで始まります!
何だかとっても良い一年の始まりです♪

More
[PR]

by norichan8686 | 2011-01-23 15:35 | ログ(IOP)

IOPで迷子

c0072306_2322653.jpg


超久しぶりにIOPに行ってきました。
1年以上ぶりか????
前回いついったか、記憶にないぐらい久しぶりだ・・・・

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-06-29 23:38 | ログ(IOP)

久しぶりの海洋公園

日曜日は、久しぶりにIOPに行って来ました。
メンバーは、ベトちゃん・ふ~ちゃん・JU婆さん・きんちゃん・のりたんの5人。
チャーは、まん丸に太ってたよ (⌒▽⌒)ノ

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-05-21 14:16 | ログ(IOP)

IOPでサリーが反応した生物

c0072306_21273132.jpg


サリーはどうやらタツ系が好きらしい(^。^)
この子のところでは、岩に張り付いて撮っていたよ(笑)

しかも、何故か中層に漂いながら上下してしまう自分の体に
ヤキモキしながら撮ろうとしている・・・・(^^;;

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-11-23 11:48 | ログ(IOP)

オオモンイザリ君との出会い♪ in 伊豆海洋公園

c0072306_21243042.jpg


フリソデちゃんに別れを告げた後、オオモンイザリ君を探しに行ったんだけど・・・撃沈・・・(>_<)

情報の岩が見つからない。この辺りだと思ったなりが・・・

後からトドさんに聞いたら、もうちょい先だった^^;
でもその場所にもいなかったそうな・・・

何処かに避難しちゃったのかなぁ~(>_<)

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-11-21 08:45 | ログ(IOP)

久しぶりのIOP♪

c0072306_2140767.jpg


※奄美の写真をちっとだけ中断し、土曜日に行ったIOPなり

久しぶりにIOPに行って来ました♪メンバーも珍しく、サリー・ベトちゃん・のりたんの3人だ。

※ふ~ちゃんが仕事の為、ベトちゃんは独り参加。
ふ~ちゃん無しでのダイビングは初だったのだ~。
ここでふ~ちゃんとの差(本数)をいっきに縮める予定が、
天津のとんかつの誘惑に負け、2本で終了することに(笑)

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-11-20 12:50 | ログ(IOP)

伊豆お泊りツアー♪ IOP

c0072306_21455963.jpg


8日間連続クローズだったIOP。本日はようやくオープンです。

今日は、ガジとケイちゃんも加わり、総勢10名!
うーん。すごい人数だよね(笑)

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-03-05 23:55 | ログ(IOP)

ログ(伊豆海洋公園)2006年2月4日

c0072306_15213989.jpg

c0072306_15213915.jpg

久しぶりにJUさんと再会できたチャーは、暖っかいにゃ~と甘えるのでした(笑)

今日のお天気は晴れのはず・・・
なのに途中からは雪が舞い落ちて来た。

みんなで「サリーの怨念だね」といいながら巨大風呂で暖まるのであった。

さてさて海はと言うと。

エントリー&エキジット注意。

でも今日のメンバーだったら問題なし。
海の中は透明度15~20M程。快適だったなり~。
砂地でボ~とするのがとても気持ち良かったよ~♪

今回も残念ながらダンゴは見つからず・・・
ナヌカちゃんは何処かへ旅だったようでした。

JOさん!久しぶりの伊豆は如何でしたか?
[PR]

by norichan8686 | 2006-02-05 15:21 | ログ(IOP)

今年初のIOPです♪

c0072306_2225491.jpg


快晴!!海もほぼ良好!!
IOPの初風呂してきましたぁ~(^_-)

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-01-29 17:35 | ログ(IOP)

チャー♪

c0072306_1418870.jpg

c0072306_1418897.jpg

本日のチャー♪

今日もキュートだニャ~~~
ご飯代ほしいニャ~~ニャ~~~

※チャーは、この首輪を付けてから、自分のご飯代を稼いで来るそうだ(笑)
  すでにこの中には2百円入っており、追加で3~4百円入れてあげた。
  重そうにブニャーブニャーと言いながら去って行ったのであった。
[PR]

by norichan8686 | 2006-01-28 14:18 | ログ(IOP)