カテゴリ:動物関連( 4 )

動物に例えると・・・

何か、モコモコフワフワしているものを“飼いたい病”になっているのりたん。
ペットショップ コ○マの、小動物を色々見ていた時のこと。

ん???
なんだかこの子はサリーっぽいな~とか、
あっ!こっちの子はマミッチだ!!とか考えてたらけっこう笑えてきた。

ってことで、“みんなを動物に例えると、ペットショップ コ○マ編”

(注意) 特に深い意味はありません!(笑) 
      みんなのりたんが可愛いと思った動物ばかりです!
      (本当かぁ?:笑)
      あくまでもペットとして飼われている動物ちゃん達です。

こんなんいやじゃ~~って方がいらっしゃいましたらすんまそんm(__)m
のりたんの単なるイメージです。

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-01-19 09:05 | 動物関連

パピーウォーカー

c0072306_9533837.jpg


うちの会社では、パピー育成を支援している。

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-01-18 12:10 | 動物関連

ターシャ

c0072306_22492753.jpg


このオサルさんとってもかわゆいでしょ§^。^§
「ターシャ」って言って、フィリピンのボホール島にしかいない小さなサルです。
手の平サイズなんだよ~。

とってもおめめが大きくってクリックリ(^o^)丿
近くに近寄っても全然動かないの~
でも、写真をバシャバシャとってると、突然ムササビのように隣の木に移ったりします。

フィリピンにもあるんだ・・・↓こういうの(笑) 思わずやってしまった(^^ゞ

c0072306_22494048.jpg

[PR]

by norichan8686 | 2005-09-17 22:50 | 動物関連

モスラ

c0072306_9481234.jpg


キュ~ン§^。^§ カワイ~~♪

この子の名前は、“モスラ”ちゃん。沖縄のダイビングショップにいた子です。

器材を洗っていると、壁の穴から顔を突っ込んで覗いているのです。
超キュートでしょ(^○^)

頭が取れなくなったら大変!うふふ。

この子のお兄ちゃんは、ゴジラ君って言って、ダイビング犬でも有名なんだよ~。
5Mぐらいちょちょいのちょいって潜っちゃう達犬です(笑)

↓この子はフィリピンのアロナビーチのわんころ。
鼻の頭が砂だらけ。あはは~♪(^○^) かわゆいねぇ~

c0072306_9533976.jpg

[PR]

by norichan8686 | 2005-09-13 21:50 | 動物関連