カテゴリ:結婚( 40 )

結婚して変わったこと・・・・

c0072306_1153160.jpg


結婚後ののりたんの生活はと言うと・・・。

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-02-19 01:21 | 結婚

新婚旅行 【写真編 ⑨】

c0072306_23245959.jpg


これまた、のりたんが大好きなピグミーシーホース。
これは、フィリピンやら八丈島やらで何度か見ている色形なりね。

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-02-12 23:32 | 結婚

新婚旅行 【写真編 その⑨】

c0072306_1822475.jpg


のりたんの大好きなピンクスクワットロブスター♪

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-02-11 18:28 | 結婚

新婚旅行 【写真編 その⑧】

c0072306_114793.jpg


のりたんのお口をクリーニングしてもらいました。(この時の記事はここ)

この時、のりたんのカメラを一緒に潜った人に渡し撮影してもらったんだけど
やっぱり他人のカメラって扱い難いよね。。。

なかなか上手く撮れなかったようで、めっちゃいっぱい撮ってくれて・・・
でも・・・その間ずっとマスクとレギュを外さなきゃで・・・・

めっちゃ目が痛かった・・・ & 苦しかった・・・・ (笑)
で、あまりに目がいっちゃってるので、ちと恥ずかしく・・・隠しちゃいました(^^ゞ

しかし・・・・本当に間違えて食べちゃわないかとヒヤヒヤだったなり・・・
[PR]

by norichan8686 | 2008-02-10 01:12 | 結婚

新婚旅行 【動画編 カメさんどこ行くのぉ~】

マブール、シパダンは、本当にカメが多い。しかも、でっかい。
カメ好きのサリーが、大興奮でオラービンビンで近づいても、近寄らせてくれるだろう。



そして、ここはカメさんの相部屋。 こんな感じで、いろんなところで寝ているのだ(笑)
何匹います?
c0072306_1083525.jpg

[PR]

by norichan8686 | 2008-02-09 10:10 | 結婚

新婚旅行 【動画編 ハナイカ子ちゃんのヤケ食い・・・】

ハナイカオ君にあっさりと振られてしまったハナイカ子ちゃん・・・
もうこうなったらヤケ食いです!!

のりたん達に囲まれてようが、ライトバシバシあてられようが、
お構いなしで食べまくります!



3回目のお食事の時は、かなーーーり長く伸びました!
しかも捕食に成功しガッツポーズ!

ダイバーを怖がらず、どんどん近づいてくるハナイカ子ちゃん。
本当に可愛かったっす。
[PR]

by norichan8686 | 2008-02-06 23:53 | 結婚

新婚旅行 【動画編 ハナイカ子ちゃんの出会い。そして・・・】

ハナイカ子ちゃんがある日お散歩していると、むこうの方から
ハナイカオくんがやってきた!

そして二人はついに出会うのだ!!!
恋に落ちるのか??????




しかし・・・・

ハナイカ子ちゃんはあっさりと振られてしまいました。。。
ハナイカオ君!!! おいてかないでえぇぇぇぇぇーーーー(>_<)
[PR]

by norichan8686 | 2008-02-05 23:26 | 結婚

新婚旅行 【動画編 ハナイカ子ちゃんのお散歩】

バディーを探して、島雄君情報のハナイカちゃん地帯へ。
いましたいました!!ハナイカ子ちゃん!のりたんお初っす!

3人で大興奮!

体の色をクルクルと変化させ、砂地をノシノシと歩く姿は、とってもキュートよん♪


[PR]

by norichan8686 | 2008-02-04 21:58 | 結婚

新婚旅行 【写真編 その④】

c0072306_1929157.jpg

午前中はシパタンで2本潜る。

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-02-02 19:45 | 結婚

新婚旅行 【写真編 その③】


ついにシパタンウォータービレッジに到着♪
c0072306_2102122.jpg


More
[PR]

by norichan8686 | 2008-01-30 21:09 | 結婚