癒される~~ (奄美続き)

c0072306_18192382.jpg


6本目 : 嘉鉄
エントリー時間:13:32
ダイブタイム:69
最大水深:10.9
平均水深:8.2
平均水温:23

ここは、南部で一番人気のポイントだそうです。

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-06-28 18:19 | ログ(奄美大島)

まったりポイント

c0072306_23112939.jpg


のりちゃんのリクエストで、ちょっと遠めのポイントですが、
ニシキテグリちゃんを見に行きました。

しかーーーし!
あまりにお天気が良すぎて、明るすぎて・・・・・(やっぱり晴女だから・・・)

ニシキテグリちゃんはあまり姿を現さず。。。。
サンゴの奥の方に一瞬見えるのですが、一瞬だけ・・・・

という事で写真には収めることができませんでした。残念!

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-06-15 23:12 | ログ(奄美大島)

ゆびきりげんまんはりせんぼんの~ま~す!



砂地にある大きな岩には、キンメモドキが綺麗に群れていました。

その近くでは、ハリセンボンと仲良く(?)遊ぶ誰かさん・・・・042.gif042.gif042.gif

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-06-13 00:20 | ログ(奄美大島)

念願のホタテツノハゼ♪

c0072306_2230759.jpg


さて、奄美大島3本目は、念願のホタテツノハゼに会えましたぁ~!012.gif012.gif012.gif

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-06-10 22:37 | ログ(奄美大島)

奄美大島 2本目



本当は1本目でホタテを見に行く予定だったけど、流れがあり変更。
このポイントにもいるかもって事でエントリー!

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-06-01 23:33 | ログ(奄美大島)

奄美大島のダイビング その①

c0072306_22354623.jpg


海は、初日1本、2日目&3日目各3本でTotal7本潜りましたぁ。

ダイブタイムはデフォルト60分みたいだけど、ほとんど70分以上でした♪
最大80分~~~>^_^<

満腹満腹 ゲフッ

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-05-28 22:18 | ログ(奄美大島)

奄美大島行ってきましたぁ~

c0072306_22481619.jpg


ただいまぁ~ヽ(^o^)丿
奄美大島から帰ってまいりました!

今回は、ふ~ちゃんとのりたんでレディース2人♪
旦那さま置いてけぼりで、満喫させて頂きました!

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-05-27 22:22 | ログ(奄美大島)

エイリアン?(>_<)

c0072306_2349537.jpg


奄美大島のピアテグリと言うポイントで、ニシキテグリちゃんを探していた時の事。

サンゴの中からシャ~シャ~(イメージ音)と言いながら出てきたエビちゃんです。

名前は・・・・・・??
何だっけかな・・・
サンゴなんちゃらエビって感じでした(^_^;)
後で調べます~~~

地味な感じだがけっこう好きかも(^O^)
[PR]

by norichan8686 | 2006-11-29 20:50 | ログ(奄美大島)

仙人の洗顔

c0072306_23595683.jpg


奄美大島の倉崎ビーチにて♪

砂地に仙人現る。
そしてよく見れば洗顔中でしたぁ~(^O^)♪

綺麗好きな仙人ちゃん。
ここには仙人イビリする人がいないから
のんびり気持ち良さそうにしています(笑)

いつぞやのどこぞやの仙人は・・・
悲惨だったよな・・・(^_^;)
わははははは
[PR]

by norichan8686 | 2006-11-27 10:41 | ログ(奄美大島)

あなたに会いたかったのよん♪

c0072306_22311214.jpg


奄美大島1本目(倉崎ビーチ)
念願のハナヒゲウツボちゃんとご対面してから、しばらくすると、
ガイドの古田さんが、どでかいナマコを持ってきた。

良く見ると、ウミウシカクレエビちゃんではありませんか!!!!

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-11-18 22:49 | ログ(奄美大島)