カテゴリ:ログ(大島)( 27 )

伊豆大島に行って来たどぉー④

c0072306_19464211.jpg


二本目はのりたんリクエストでジョーくん地帯へ。
やっぱり大島に来たら、ジョー君に挨拶しなきゃね!!

725本
潜水時間:66分
最大水深:30.0M
平均水深:13.9M
水温:15.3度
透明度:15~20M

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-04-07 19:49 | ログ(大島)

伊豆大島に行って来たどぉー③

c0072306_23563534.jpg


2日目は、お天気があんましよくありませんでした。
のりたんの晴女パワーも昨日で力を使い切ったか??(笑)

でも、雨はかろうじて降っていなく、どんより曇り空だ。

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-04-05 00:02 | ログ(大島)

伊豆大島に行って来たどぉー②

c0072306_0191787.jpg

1本目終了し、2本目は、きんちゃんリクエストでトサカ方面に行く。

723本
潜水時間:63分
最大水深:31.3M
平均水深:14.4M
水温:14.6度
透明度:15~20M

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-04-04 00:21 | ログ(大島)

伊豆大島に行って来たどぉー①

c0072306_234863.jpg


12月の井田ツアー以来の伊豆の海!
超久しぶりに、伊豆大島に行ってまいりました。

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-04-02 23:04 | ログ(大島)

大島⑤

c0072306_10241380.jpg


そして2日目。今日は、お天気◎!
土曜日は曇っていて、出てからがちょっと寒かったけど
今日は暑そうだ!
のりちゃんはいつになく、日焼け止めを塗りたくる!

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-09-03 10:27 | ログ(大島)

大島④

c0072306_12174498.jpg


3本目は、自称リゾートダイバーのカヨと、
1日2本って決まっているキヨミちゃんを残し、残りのメンバーでジョ~君地帯へ。
(本当は、JO爺さんも2本で終了予定だったんだけど、
2本目がかなり面白かったらしく、3本目も行くことに:笑)

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-08-31 12:16 | ログ(大島)

大島③

c0072306_12394518.jpg


≪初日2本目のつづき≫

ハゼ地帯(ネジリンボウ&ヤシャ)の近くには、カミソリウオのペアがいました!
けっこう大きな固体が2匹。超可愛い!

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-08-30 12:39 | ログ(大島)

大島②

c0072306_2255623.jpg


2本目は、砂地のハゼ地帯。
ヤシャハゼは35M付近にもいるとの事だが、1本目が深かったので、
18M付近のヤシャ目指す。

すると、混雑を予測していたが、全然ガラガラ。
貸切状態! ラッキー!!ちょうど時間帯が良かったみたいだ!

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-08-29 22:05 | ログ(大島)

大島①

c0072306_032228.jpg


2ヶ月振りに海に行ってきましたぁ~ヽ(^o^)丿
やっぱり大島は楽しいねぇ~。
しかも、お船で行けるから楽ちん♪♪

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-08-23 11:49 | ログ(大島)

ログ(大島) 2006年9月30日・10月1日 ジョ~君編

c0072306_11102391.jpg


※先日黄金崎ダイブ&BBQしました♪
  そのログは現在作成中のため、引き続き大島っす。

ジョーくんと言えば、JU婆さんのログ(絵)が思い浮かぶ・・・・
まるで宇宙人そのもの(爆笑)

先日もこの子の絵を描いてもらったんだけど、のりたんが 「模様つけて」と
リクエストしたら、益々宇宙人に磨きがかかってしまった(笑)

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-10-17 07:11 | ログ(大島)