不調なんだよね、、、

c0072306_21584818.jpg


サイナスが、、、


前回の八丈島ではとっても苦労しちゃったんだけど、
最近、サイナスがリバースブロックになっちゃうのだ。。
その前の大瀬でもそうだった。

More
[PR]

by norichan8686 | 2010-08-12 11:21 | ログ(八丈島)

伊豆大渋滞回避作戦!! 第2弾(八丈島) ~⑤~

c0072306_19374746.jpg


さて、いよいよ八丈島最終ダイブになってしまいました。

ナズナズに行くか、他のポイントに行くかみんなで悩む。
ナズナズだとすると、馬の背の沖の方に行く。
他だと、地形ポイントか、もしくはヤケンヶ浜。

ヤケンヶ浜は行ったことないので、ここに行こうと言う事に。
ガイドはヨゴさん。

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-09-07 19:44 | ログ(八丈島)

伊豆大渋滞回避作戦!! 第2弾(八丈島) ~⑤~

c0072306_12401597.jpg


八丈島2日目の2本目は、アンディーガイドでナズナズ。
右側ルートで攻めます!

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-09-05 12:40 | ログ(八丈島)

伊豆大渋滞回避作戦!! 第2弾(八丈島) ~④~

c0072306_20443670.jpg


さてさて、八丈島二日目です。
今日は、1本目ボートの予定でしたが、風が少々強く、ボートは中止となりました。
でもナズナズはOK!!今日もナズナズ三昧なりかね!

1本目は、きんちゃんのリクエストで、シンジュアナゴ!
ガイドは加藤さんなり♪

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-09-03 20:43 | ログ(八丈島)

伊豆大渋滞回避作戦!! 第2弾(八丈島) ~③~

c0072306_974935.jpg


さて、3本目は 「み」 さんガイドでナズナズだよ♪
1本目が馬の背コースだったので、右側を攻めました。

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-08-30 08:50 | ログ(八丈島)

伊豆大渋滞回避作戦!! 第2弾(八丈島) ~②~

c0072306_12111294.jpg


さて、次は2本目、アンディーガイドです♪
のりたんが、事前にフリソデエビちゃんをリクエストしていたんだけど、
八重根にペアがいるって言う事で、八重根に行きました。

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-08-29 12:11 | ログ(八丈島)

伊豆大渋滞回避作戦!! 第2弾(八丈島) ~①~

c0072306_21133487.jpg


行って来ました八丈島♪

今回は、お天気もよく、海況もよく、最高の八丈島でしたヽ(^。^)ノ

初日は、ナズマド → 八重根 → ナズマドです♪

今回は、サリーもナズマド初!きんちゃんももちろん八丈島初っす!
1本目はヨゴさんガイド♪

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-08-28 20:58 | ログ(八丈島)

ログ(八丈島)6/17・18 ~その⑤~

c0072306_15114100.jpg


サリーちゃん大興奮のキンチャクガニ♪

しかもヨゴさんが次から次へと出してくる出してくる(笑)
最大5~6匹になってたかな?

サリーは、大はしゃぎ♪

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-07-07 08:59 | ログ(八丈島)

ログ(八丈島)6/17・18 ~その④~

c0072306_0583566.jpg


この子は、キリンミノカサゴの赤ちゃんっす。
8cmぐらいだったかな~。超可愛かったよんヽ(^。^)ノ

ミノカサゴ系の見分け方って難しいよね・・・。
のりたんもいっつも「あれ?どれだ?」って考えちゃう。

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-07-04 08:58 | ログ(八丈島)

ログ(八丈島)6/17・18 ~その③~

c0072306_057541.jpg


ニョキーーーーーーーーーン!!

なんだか、頭でっかち尻つぼみに見えちゃうね(笑)
この子はイッカグガニちゃん。

海草を頭に付けているんだけど、海草がでか過ぎないかい??(笑)
歩く姿も頭が重そう(笑)

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-07-02 18:17 | ログ(八丈島)