カテゴリ:その他(海)( 38 )

久しぶりの東伊豆(つづき)

c0072306_23293476.jpg


この子、以前(4月)に八幡野に行った時に見た子と似てる。
同じ子かなぁ〜。

以前は、砂地から顔出してて、元気よく威嚇していました(笑)
今回は、別の場所にいたけど、元気よく威嚇していました。

ちょっと指を近づけると、グワァ〜大きなお口を開けます。

ギンポちゃんのこういう姿がとってもラブリ〜
(ギンポちゃんからしてみたら、迷惑なんだろうけど・・・・)

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-11-24 23:09 | その他(海)

久しぶりの東伊豆

c0072306_2010090.jpg


この連休は久しぶりに東伊豆に行くことに♪

初日は八幡野、二日目はIOP。
宿は、おいちゃんとこ。
夜はモツ鍋ばーちー。

というすけじゅーる。

初日のお天気最高!!カンカンに晴れて暖かい一日でした。

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-11-23 20:11 | その他(海)

苦痛が快感に!???(゜Q。)??

いよいよ会社の全社システムの入れ替えが迫る。

毎日日付が変わってからの帰宅で苦痛が続いているなか、
今週からは更に朝1~2時間早く出社し苦痛倍増。

だんだんその苦痛が快感にかわり、更に苦痛な事をしたくなる。


という事で・・・

more
[PR]

by norichan8686 | 2008-07-04 18:10 | その他(海)

初城ヶ島ダイブ②

c0072306_22182315.jpg


2本目は船で約6分の「へいぶ根」へ

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-06-03 22:20 | その他(海)

初城ヶ島ダイブ①

c0072306_22171717.jpg


今日は、ベトちゃん・ふ~ちゃんと、城ヶ島に行って来ましたぁ~

お天気よし!
昨日とはうんどろの差なり♪ 暖かいし、気持ちいいし、最高のダイビング日和でした。

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-06-01 21:24 | その他(海)

感動!!!

いやぁ~~~(@_@)
柏島すんごいっす!!!最高っす!!


何でもっと早く来なかったんだろう・・・(>_<)

海も最高だけど、サービスも最高!!

more
[PR]

by norichan8686 | 2007-06-09 22:39 | その他(海)

お初!!

c0072306_9532544.jpg


今日から、お初の高知っす!!!
海も楽しみなりが、四国自体がお初なので、ドライブも楽しんできます!!

雨女・雨男疑惑が常によせられている、ベトちゃん・ふ~ちゃん・のりたんの3人なのに
まずまずの天気予報!!

水温も22度に上がってきたようで、ウエットだ!
どんなダイビングになるのか楽しみなり!!

最近は、月1回のダイビングになっている。(お金ないから・・・)

6月は柏島!! (おまけで、大瀬崎もだった:笑)
7月は、西川名!
8月は、伊豆大島!
9月は、フィリピン!!

10月以降はまだ未定だけど、この時期は黄金崎かな!♪

んじゃ~、そろそろ行ってきまーーーーーす!
[PR]

by norichan8686 | 2007-06-08 09:49 | その他(海)

8月は!

8月の伊豆は大渋滞するから車での移動はしないって決まっている
(きよみちゃん風)

なので、恒例(?)の伊豆大島に行くのら♪
竹芝から船で1時間半の移動だし、とっても快適で楽チン♪

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-05-23 16:38 | その他(海)

柏島

6月に柏島に行くことにした。
1度は行ってみたいと思っていた柏島。ようやく念願が叶う!!

O(≧∇≦)O イエイ!!

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-05-18 18:56 | その他(海)

ノロウイルス

c0072306_23353253.jpg


最近、ノロウイルス君が大流行している!!

この大事な時期に、こんなもんにかかったら一大事だ!!!(大事な時期と言うのは、フィリピン前の事:笑)

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-12-19 23:43 | その他(海)