人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピン6日目

あっ。あまりにトロケ過ぎて、送信するね忘れてたなり・・・・

今日(19日)は晴れのち雲でちょっと風が強い。

ここのホテルでの目覚めは最高なり。
お日様が窓から入ってきて、窓からは海が見える。

ベイウォッチは沢山のお客さんが来ていて賑やかだ。

バリカサグに行くらしい。

のりちゃんは近場でマクロダイブ♪(ま~ちゃんは今日はお休みなので、ジョバーとマンツーマン♪)

エントリーしてすぐに、のりちゃんが15cmぐらいの小さいカエルアンコウを発見!
(こっちでは15cmでも小さいのだ)

じっと観察していると、突然お尻を上に持ち上げて逆立ち状態に!
泳ぎ出すのかと思ったら、なんとブリブリっとウ○コした・・・。
ジョバーと大笑い。

カエルアンコウはウ○コする時に逆立ちする。メモメモ

後は、ジョバーが見つたクマドリカエルアンコウ、テングノオトシゴ、カニハゼなどなどでした。

アフターダイブは、もちろんマッサージ。
今日は特別に昼と夜と2回で3時間♪
贅沢しちゃいました。

夜は、ピラミッド(レストラン)でラプラプ・イカ・BBQを食べてボソグガァーヨ!(とてもお腹いっぱい)

明日はついにセブ島に戻る日なり・・・・
最後の夜に乾杯。

あぁ~~~~~アロナにずっといたいよ~~~~

by norichan8686 | 2008-09-20 14:40