人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦痛が快感に!???(゜Q。)??

いよいよ会社の全社システムの入れ替えが迫る。

毎日日付が変わってからの帰宅で苦痛が続いているなか、
今週からは更に朝1~2時間早く出社し苦痛倍増。

だんだんその苦痛が快感にかわり、更に苦痛な事をしたくなる。


という事で・・・



週末オンリー(休み取らず)で急遽サイパンに行って来ます\^o^/

出発日の数日前から帰国後一週間後までね道のりをシュミレーションしてみた。

どう考えても行ける状況ではないし、仮に無理して行ったとしても体が辛すぎる・・・・・

でも頭がおかしくなっているので、そんな自分いじめがなかなか楽しい(笑)


そう!!

苦痛が快感になっているのだ(笑)(゜▽゜)

それにしても、まったく行くつもりがなかったので、レギュのオーバーホール出しちゃったし・・・・。

仕上がりが間に合わないのでサリー&ヨッシーに機材を借りた。


荷造りも夜な夜なやったので、忘れ物ありそうだけど・・・。チェックする気力はなし。

更には急遽、ま~ちゃんも行く事になり、追加手配&荷造りに大慌て(笑)


と言う事で、本日定時ダッシュして成田エクスプレスに乗り込みました~~
今から3人で行ってきまぁ~~~~~~~~~~~~~~す!( ^^)Y☆Y(^^ )

by norichan8686 | 2008-07-04 18:10 | その他(海)