伊豆大島に行って来たどぉー②

c0072306_0191787.jpg

1本目終了し、2本目は、きんちゃんリクエストでトサカ方面に行く。

723本
潜水時間:63分
最大水深:31.3M
平均水深:14.4M
水温:14.6度
透明度:15~20M





特にこれ!と言う出物はなし。
ソウシ君は毎度の岩陰に隠れていました。
同じところにいるってのは、去年と同じ子なのか???
いつも思うけど、「岩」みたい(笑)
こっちの子は1本目とは違い、汚い色のソウシ君
でも愛嬌があった可愛いなり♪

で、カメラちゃんはというと・・・
ソウシ君を1枚撮ったら、またシャッターが下りっぱなし。。。
結局また写真撮れず・・・・

なんか、カメラも撮れないし、何となく不完全燃焼な気分。

ハウジングのシャッター部分に汚れがたまったのか
スムーズにシャッターが動かない状態なので、お掃除しなきゃダメなりね。。
宿に帰ったらお掃除しよっと!

お宿も今回は別のところでした。
いつものお宿と人気を二分しているとの話だったので、かなりワクワク♪

お部屋も綺麗。お風呂も大きめ。生ビールも飲める。

でも・・・・・


ご飯も普通な感じ。居心地が悪いわけではないんだけどなんだか物足りない。。。
あのおじちゃんのおしゃべりか?(笑)

いやいや・・・(それもあるけど:笑)
やっぱり愛情っすね。ふれあいっすね!!

あのおじちゃんの愛情たっぷりのご飯と、おしゃべりと、
宿全体から出ている暖かい雰囲気。

ダイビングも宿もそうだけど、なんとなく「ただいまぁ~」って
言いたくなるような雰囲気。

帰る時も、心の底から 「また来るねぇ~」 って思える。

そう。やっぱりそれが一番なのだ!!
生ビールを皆で飲みながらそんな結論に至りました。

ヨウさんも今年初潜り♪楽しめたようでよかったなり♪
ベトちゃんは激務から開放され、リフレッシュできた模様。
一番最初に寝たのは、予想通り(いつもだけど)ベトちゃんでした。
ふ~ちゃんが最後に珍しく目がトロリーーーンとして、リタイア宣言。
結局23時には眠りにつきました。
一番元気なのは(いつもだけど)きんちゃんでした。

やっぱり泊まりはいいねぇ~~!!!
[PR]

by norichan8686 | 2008-04-04 00:21 | ログ(大島)