人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、強く感じたこと(2点)

今日、強く感じたこと(2点)_c0072306_23311413.jpg



まず1点目。






朝、体重計に乗ってべっくらこいた。

ここ何週間、ストレスが貯まってると言い訳しつつ食べまくった結果。
一番痩せていた時と比べると4kgも増えている!!

|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||||| ガビーーーン!


せ・・・・せめてあと2kgは頑張って落とそう。。。
このまま増えたらえらいことになる!
と言う事で、3月はダイエット月間に決めました!!!


そして2点目。

今日、ベンダーさんとの打合せで六本木ミッドタウンに行って来ました。

アメリカ人 1名
インド人 1名
日本語より英語の方が上手い日本人 1名
普通に英語が上手い日本人 2名
多少英語がわかる日本人 1名
そして全然英語がわからん日本人(のりたん)


おーーーーーい!全然わからんぜ!!
聞き取るので必死!

そんな空気を読んでくれたのか、日本語より英語が上手な日本人さんが
親切に訳してくれる。

ホッ・・・・


今まで色々理由つけて逃げてきたけど・・・・・
やっぱり英語は勉強しないといけないな・・・・


そう思った今日この頃なり。


でも・・・・
英語だけは・・・・どうやって勉強したらよいのかわからない。。。
毎日すこーーーしづつ地道にやってみるかな・・・・・ 

(;一_一) ホントウカ?

by norichan8686 | 2008-02-26 23:36 | 日常