人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人さん

新人さん_c0072306_15354832.jpg


新しく配属された派遣さん。

初日遅刻。



翌日休み。

翌々日も休み。

その次の日はギリギリ出社。

更にその次の日、半休すると連絡きたが、全休させる。

で、更に次の日、遅刻するも、3分前には来てましたと言い訳し、勝手に勤怠を修正。


そして先日、四半期に一度の室会がありました。(室員150人ぐらいが出席)
仕事柄、室員全員が席を外せないので、昼休みにやる。
(でも会社がお弁当を出してくれて、食べながらって感じです)

しかしその新人派遣社員さん。 休憩が取れないと不平不満をこぼす。

年齢34才
女性
O型

勤務態度は 「・・・」 だが、きっと仕事は普通にできるかも! と期待するも・・・

トレーナーが教えてるんだけど、メモすらとらず空返事。
話しも最後まで聞かない。
単純作業も半分は間違えそしらぬ顔。


そんな派遣さんが同じ課にやってきた。
トレーナーの子も派遣さんなんだが、2二週間目にして既にギブアップ宣言。

そして昨日、のりたんのチームのシュガー社員とのトレード話しが持ち上がる。
いやいやい・・・・話を聞く限りではどっともどっち・・・・・

でもまてよ・・・・
のりたんは現在3人に仕事を教えている。こちらもまだまだ手がかかる。
これ以上は無理だ!!

やっぱり申し訳ないが・・・・トレードはできないな・・・。(汗)

ごめんよ!!!○○ちゃん!! 辛抱しておくれ!!!

by norichan8686 | 2008-02-16 15:37 | 日常