人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚 【披露宴:入場編】

結婚 【披露宴:入場編】_c0072306_2234754.jpg


準備が終わると、ここでまたスタジオに行って写真撮影だ。

撮影が終わると、今度は披露宴会場へ。

#ちなみに、挙式が終わってから、披露宴が始まるまで、受付というのがある。
 この受付は、JU婆さんと、ふ~ちゃんにお願いしていたんだけど、
 これもけっこう大変だったそうだ。詳しくはこちらへ



会場のドアの前で、会場責任者の人から説明を受ける。

「新郎・新婦は、一列に縦に並んで、ゆっくーーーり歩いて下さい。
皆さん、写真撮影をされる方もいらっしゃいますので、
その際は、止まりながらでけっこうです」

で、披露宴会場(中)から、入場の音楽が流れているのが聞こえた。(トトロの「風の通り道」)
目の前のドアが開き、拍手が聞こえてくる。

わーーーー! って感じ(*^_^*)
この瞬間は、主役だなぁ~って気分で気持ちが良かった。

のりたんはゆっくり歩き始めたが、ま~ちゃんは、いっきにスタコラッサッサーーーー
と歩いて行く・・・・

オ・・・・オーーーーーーーイ!    

どんどん離れていく・・・・・
最初は追いかけようかと思ったなりが、それも変なので、1人でのんびり歩く事に(笑)

もう少しこの気分を長く味わいたかったのに、あっという間に、
新郎新婦の席まで到着してしまった・・・・。
わーーーー!っていう感覚に浸る間もなく・・・・・・  トホホ

ここで、司会者より、始まりの挨拶があり、続いて新郎新婦からのウエルカムスピーチだ。
予想通り、ま~ちゃんはのりたんが作った原稿を読んでいる・・・(笑)
やっぱり・・・こっそり作っておいて正解だったなりね。。。

のりたんも覚えてきたはずなのに、大勢の前でしゃべるのは緊張したのか・・・
少し間違えた。。。

あんなに大勢の人の前でしゃべるのは、会社のエコプレゼン依頼だ・・・

PS. どうしてもどうしても気になる事があるのだ・・・
    それは・・・
    それは・・・・・・・

    写真の婆さん(胸の谷間)だ・・・・
すごいぞ!!!

結婚 【披露宴:入場編】_c0072306_0461573.jpg



つづく

by norichan8686 | 2007-12-28 00:29 | 結婚