人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚 【挙式編】

結婚 【挙式編】_c0072306_0554468.jpg


そして、しばらくすると、挙式の時間。

結婚 【挙式編】_c0072306_2123517.jpg




挙式の前に、親族紹介があり、その後に、新郎&親族&友人が入場する。
(雅叙園は、友人も神前式に出席できるのだ!)

そして、ひと段落した頃、新婦(のりたん)と、新婦の父が入場。
チャペルみたいに、パパさんに手を引かれての入場だ。

もっと緊張するかと思ったけど、全然大丈夫だった。

何ていう楽器だったけなぁ~。生演奏があって、とっても雰囲気が良かった♪

結婚 【挙式編】_c0072306_104742.jpg


で、三々九度とかいうのをやるんだけど、お酒がちょびっとだけ。。。。
こんなん1口目でイッキに飲めちゃうよって量だけど、
本当は、1口目、2口目は飲まないで、3口目で飲むらしい。。。。

もっとナミナミついでくれれば良いのに・・・・って思った、
でもこれにも意味があるらしいね。お清め? みたいなものらしい。。。。

その後は植木を二人で植える植樹の儀とかやって、
指輪の交換をするわけだけど、ここで問題発生!!!

結婚 【挙式編】_c0072306_213198.jpg


なななななんと!!!!!

のりたんの指輪が入らない・・・・(ーー;)

ま~ちゃんがグイグイ入れようとしてるけど、入らない・・・
今度は、のりたん自分でやるけど入らない・・・

思いっきり、力を込めて、グイグイグイーーーーー!!!!って突っ込む!

ようやく入った・・・・ (ホッ・・・)
こんな落ちがあったなんて、、、、びっくりしたよ・・・(恥)

※未だにめったに痩せたとかない限り、指輪は抜けません・・・。

それ以外は、特にヘマはなく、無事挙式を終える事ができました!
神前式も良いなと感じた20分でした♪

結婚 【挙式編】_c0072306_0575615.jpg


つづく

by norichan8686 | 2007-12-22 01:00 | 結婚