人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとブレイク


15年(?)ぶりにパーマをかけた(笑)




ずっと髪を伸ばし放題だったので、短く切ろうかと思い美容院にいったのだが、
『雰囲気変えたいなら、最新のエアーパーマがお勧めですよ!デジタルパーマと違って髪が痛まないし♪』と言われた。


???(-.-;)


で・・・・デジタルパーマって何??
え・・・エアーパーマってなぁ~~~~に??(*_*)


最近、オシャレに興味がなくなっていたことを認識しました・・・(^^ゞ


なんか、みんなの噂話が頭をよぎる。

『○○さん、最近結婚したからって安心してるのか、ブスになったし、ずいぶん老けたよね~~』


う~~~ん。言われそう・・・・

それでなくともダイバーになってから全然おしゃれしてないし・・・

そんな事を言われるのは嫌だな・・・f^_^;

これからは少し気をつけよう!!

と言う事で、クルクルヘアーになってしまったのりたんであった・・・

でも・・・・
こっちの方が少し老けたような気もしなくはないが・・・(-.-;)

by norichan8686 | 2007-12-21 16:28