人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚 【プロポーズ?編】

お久しぶりです。。
二ヶ月も更新していなかったなんて・・・・(苦笑)

この2ヶ月、色々と忙しくブログの更新をサボっていました。。。
ようやく、少し落ち着きましたので、ご報告です。

ついに12月1日に、結婚いたしましたぁ~♪

パンパカパーン!!!

※披露宴や、二次会にご出席頂きました皆様、本当にありがとうございました!!!

ではでは、今日までの道のりを少し思い出しながら書きたいと思いまーーす。

まずは、プロポーズ編(笑)



皆に、プロポーズは?と聞かれ、「プロポーズはなかった」 と思っていたのりたん。
本人に聞いたら、あの時がプロポーズだったそうだ!!!!

そう言われてみれば・・・・・そうかもしれない(汗)

のりたんはてっきり、勘違いしていました・・・・。

時は2007年年始。

場所はフィリピン。

そう。
ベトちゃん、ふ~ちゃんと年末年始に行ったフィリピン旅行中だ。

たしかアロナから、リロアンに移動する日の朝だったと思う。
出発の準備をしていると、ま~ちゃんが、プレゼントをくれた。
以前、のりたんが誕生日の時に欲しいと言っていたブルガリの指輪だ♪

わーーーい♪

その時に、「年内には結婚しようなぁ~」 と言っていた。
そう。これがプロポーズだったのです。
のりたんは、この指輪はちょいと遅れたクリスマスプレゼントだと思っていたのだ。

はははははは(汗)

だってさぁ~、結婚しようなぁ~って言いながらもう3年以上経ってるしー。
いつになるやら~って思っていたからぁ~(笑)

つづく


PS. 披露宴にご出席頂きました方にお願いがあります!!
写真・・・・。うちにないの(泣) データお持ちの方、是非、くだちゃい。m(__)m

by norichan8686 | 2007-12-09 20:33 | 結婚