人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大惨事寸前!

昨日、お父ちゃんがビックカメラに行きたいって言うもんだから
一緒に行ったなり。

売り場が2階だったから階段で降りようとしたんだけどね。
階段がめちゃくちゃ狭くって、かなり急だったのだ。
お父ちゃんフラフラしながら降りようとしているから、
後ろから 
「父ちゃん気をつけて降りてね!!」
って声を掛けたわけ。

その3秒後!!!

あたしが階段から落ちました・・・・

でも、このままあたしが転げ落ちたら、父ちゃんを巻き込んで
大惨事になると思い、腰と脚をヒネリ、
両手を両壁に張り付けスパイダーマンのようになったよ・・・
すんごい体制になって・・・傘は吹っ飛びました。
両足はかなりおっぴろげ状態だったので、スカートでなかったのが救い・・・

今日は、尻と太ももがめちゃめちゃ痛い・・・(ToT)

by norichan8686 | 2007-07-31 12:02 | 日常