人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながら・・・・柏島

今更ながら・・・・柏島_c0072306_203712.jpg


1ヶ月も放置してしまった・・・・(^^;;
ちょっとタイムスリップさせて頂きます。。m(__)m

ワーーーーーーープ!!




さてさて、柏島でのダイビングは、合計6本。
本当は、ナイトもやろうと思っていたんだけど、風とウネリにやられました。。。

二日間とも、風が強くって(お天気は良かったけど・・・)、ウネリが強く、
船酔いしないのりたんも、さすがにめっちゃ気分悪くなりました・・・

毎回1時間オーバーのダイビングなので満腹っす!
4本やらなくっても満足満足!

初日1本目は、印象的だったお魚さんは!

ピグミーシーホース(でも、なかなか正面を向いてくれないの・・・・)
クマドリカエルアンコウ(黒)
極小エナガカエルアンコウ
ヨコシマエビ
柏島にしかいない、イナズマヒカリイシモチ!


2本目は、印象的だったお魚さんは!

ハナヒゲウツボyg(黒)
アケボノハゼ
オシャレハナダイ
そしてそしてそしてぇ~!!!!

ついに見ちゃいました!!!しかも、本家を飛び越え、更にレアモノを見ちゃいましたぁぁぁぁぁ!!!!
(って・・・・今更・・・・ですよね・・・。もう皆様ご存知と思いますが・・・・・笑)

by norichan8686 | 2007-07-08 20:24 | ログ(柏島)