人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット日記 : 8・9日目(2007.4.23・24)

さてさて、ダイエット日記ですが、既に更新途絶えつつあります・・・(笑)
23日・24日の纏めちゃえ!!

●体重 : -0.2 ※4/16の体重を±0とします。

昨日、メキシカン料理を食べに行っちゃったのです。
前からの友達との約束で・・・
仕事も放り投げ、食べまくりました。

結果、なんと、ダイエット開始から結局0.2kgしか変わらず・・・
この9日間、無意味に終わりました。。。トホホ

●食べたもの

23日は、変わらずのメニューでしたが、クッキーを少し食べちゃいました。
24日は、昼間ではいつものメニューで、夜にメキシカーーーーン!!
美味しかった♪


結局、1週間に1度好きなもの食べてよいって言っても、量を控えなければ意味なし!
そうです。そうです。
前回のダイエットの時は、心を鬼にして、飲みに行っても量を控えておりました・・・
それに、岩盤欲やら半身浴をかかしませんでした。
今回は、その辺りの気合が足りん!!

まー、今週もまた頑張ってみます!

by norichan8686 | 2007-04-25 12:39 | ダイエット日記