人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ログ(大島) 2006年9月30日・10月1日 ヤシャハゼ編

ログ(大島) 2006年9月30日・10月1日 ヤシャハゼ編_c0072306_9112923.jpg

初日3本目は、砂地のヤシャハゼ・ヒレナガネジリンボウ・ネジリンボウ狙い♪

しかーーーーし!!

ヤシャハゼのところに辿り着くと、のりたんなんとカメラの電池切れ・・・(ーー;)
あぁぁぁぁぁ~・・・なんてこったい・・・

取り替えるのを忘れていたよ・・・





数枚撮って撃沈(T_T)
やる気の無くなったのりたんは、ふらりふらりと漂う(笑)

周りには、ネジリンボウ・ヒレナガネジリンボウもいるから、
ベトちゃんやふ~ちゃん、kiyomiちゃんも色々撮っている模様だ。

くすん・・・・後悔先に立たず・・・(T_T)

しばらいくフラフラしてヤシャハゼのところに戻ると、
そこには水底にベッタリ張り付く島雄くんの姿が。
ジリジリ・・・ジリジリとヤシャハゼに近づいて、独占状態だ。

うーむ・・・いいな・・・いいな・・・羨ましい光景だ・・・・

かなーーーーり粘って撮っている。
ヤシャとの距離は10cmぐらいまで接近!!!

うーん・・・・いいな・・・いいな・・・羨ましい・・・・

のりたん、カメラが撮れないと暇である。
そしてあまりに島雄くんの光景が羨まし過ぎて、邪魔したくなる♪
 (やっぱりSキャラ?)

島雄くんが、べったり張り付いてるところに後ろからにじり寄る。
うっしっしぃ~!!!

ふ~ちゃぁぁぁぁ~ん!!ジェスチャーでふ~ちゃんを呼ぶ!
カメラの準備してぇ~!! と、伝える!
ふ~ちゃん、準備完了!

今だぁ~!!!!!


 「 ブスッ 」   


後ろからカンチョウしてみた(爆笑)

しかーーーーし!!!(ーー;)
島雄くんビクリとも動かない!!!!\(◎o◎)/! あ・・・あれ??

もしかして、今の気が付かなかったなりか・・・・??????

ふ~ちゃんと、顔を見合わせる。
あんなに思いっきり 「 ぶすっ 」 っとやったのに気が付かないなんて・・・・

よっぽど鈍感なのか、ものすごーーーーく集中しているのかどっちかだね。。。
不思議に思ったのりたんは、あとから聞いてみた。

したら、「気が付いていたけど、びっくりして動いてヤシャハゼを引っ込ませたら
みんなに恨まれるから、じっと動かず我慢してたんだよ!!」
って言われた(爆笑)

うははははは!!!そりゃ~そ~だね。あんなの気が付かないのは人間でない(笑)

そして翌日、今度はばっりちフル充電でヤシャハゼリベンジ!!

しかーーーーーーし!!!

今日は、他のチームの人も多いし、巨大カメラを持った人も既に張り付いている。。。。

こりゃ駄目だ・・・。

ちょびっと粘って撮ってみたけど、納得いく写真は取れませんでした。。。
もっと正面から撮りたかったの・・・とほほ
またリベンジ行かなきゃ!!!

by norichan8686 | 2006-10-06 08:07 | ログ(大島)