人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は大島だよん♪

今週末は大島だよん♪_c0072306_17332410.jpg


最近、低気圧やら前線やらの影響で海も荒れてるねぇ~
IOPは、クローズ続き・・・

でも、今週末は大丈夫なりよ!!

え??
何でかって??? 

(*^。^*)

それは、のりたんが大島に行くからです!!
ベタ凪予想~☆☆☆




ここ数日大荒れ模様の大島だけど、土曜日はぐっどこんでぃしょん!!(予報)
うふふ♪

楽しみだねぇ~ヽ(^。^)ノ

まだ、あの子やその子やあっちの子も元気にしているかなぁ~。うふふ♪

さて、昨日は、激美味モツのお店(恵比寿)に行って来ました!!
本当はベトナム料理に行く予定だったんだけど、なんと10月の中旬以降でないと
予約が取れなかったのだ!!超人気店!!

そう言われると余計行きたくなるんだよねー
ってことで、1ヶ月先の予約も入れちゃった♪ あはは

昨日のモツ屋は美味しかったよぉ~
モツ鍋はニンニクた~っぷり!

そして、れんと(奄美大島の焼酎)をたんまり飲んでご機嫌ののりたん♪
家に帰ってからサリーにいっぱいメールしていじめてたみたい(笑)
うはははは

次回は、もう1件美味しいモツ屋があるらしいので、そっちに行ってみるなり♪

いやぁ~しかし、美味い物を食べれるってのは幸せだなぁ~(^_-)-☆

by norichan8686 | 2006-09-28 17:33 | 日常