人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ログ(黄金崎) 2006年9月17日 ③

ログ(黄金崎) 2006年9月17日 ③_c0072306_234730.jpg


今日はとっても良いお天気だったのに、おうちでずーーーとゴロゴロしてました♪
たまには良いよねぇ~

昨日は大瀬崎に行ってきたんだけど、大瀬崎の写真の前に、
もう一枚黄金崎の写真でぇ~す。

この子は、イバラタツちゃんの近くにいるハダカハオコゼのおちびちゃん。
岩の海草のところに一生懸命しがみついている(笑)
超~可愛い!!





このサイズのハダカハオコゼちゃんを見たのは初めてなり~
でも、これまた撮りにくい場所にいるもんで、なかなか良いショットが撮れない(~_~;)

この写真も、もう少し背びれを立ててくれてたらな・・・きんちゃんのみたいに・・・

なかなかこちらの思うようなポーズはとってくれません・・・

この子の周りや、イバラタツの周りは、ダイバーで大賑わい!
今度行くときまでいてくれたら良いなぁ~

by norichan8686 | 2006-09-24 23:10 | ログ(黄金崎)