人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から八丈島ヽ(^。^)ノ

明日から八丈島ヽ(^。^)ノ_c0072306_932990.jpg


明日から八丈島なり~ヽ(^。^)ノ
わーい♪

サリー・きよみちゃん・きんちゃん・のりたんの4人で行ってきます!!
きんちゃんは、リベンジなりね!






つい先日確認したら、土・日とも晴れ予報だったのに・・・
何故か土曜日は雨予報(笑)

きんちゃん!今度こそ八丈島に上陸できるといいね!!
サリー!初のナズナズに潜れるといいね!!(笑)


8月は、1度も伊豆半島には行かなかったなり。
渋滞がすごいからね。。。
大島&八丈島&千葉に逃げる作戦は大正解なりね!!

来月からトップシーズン突入!
でも・・・みんな海外に行っちゃって・・・のりたん寂しい(T_T)

9月末の大島は決まったけど、他の予定なしなり。
日帰りで行こうかな。

10月は、黄金崎のお泊りBBQ&ダイブだよ♪
まだ空きはあるから、アクアスメンバーで行きたい人は連絡ちょーだいねヽ(^。^)ノ

あと、10月末はね。ママさんとパパさん連れて蓼科の温泉に1泊で行くの。
たまには親孝行しないとね!のりたんのご招待!
(これに行かなければドライスーツは楽々買えたんだが・・・・笑)

11月は奄美大島!!
これも今年の目標の1つ!ようやく念願叶いそうだわ!!
サリーちゃん(ご両親)のJAL株主優待券を二人分使わせて頂けることになり、
行けることになりそうです!

フォッフォッフォ!まだまだ楽しみがいっぱいなりねぇ~ヽ(^。^)ノ

by norichan8686 | 2006-08-25 07:40 | 日常