人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーーーーッ (その②)

ボーーーーッ (その②)_c0072306_031571.jpg


今日も暑いね・・・
涼しい会社にいると、ボーっとしてきちゃう・・・。

( ̄。 ̄)ボーーォ

今、ちょうどランチを食べ終え、お昼休み中。
眠い・・・。

( _ _ ).。oOグゥー・




おっと!!
眠気を追い払い、頑張ってブログ書こっと!<0( ̄^ ̄)0>
今日は、モルディブネタは休憩。


昨日は、ママさんの67歳のお誕生日会をしました。
次男夫婦と孫の海斗、まーちゃんもお祝いに来てくれました。

夜ご飯は、のりたん奮発してお寿司のテイクアウトと
美味しいケーキを準備♪ ( ̄ー+ ̄)キラーン

お寿司は、恵比寿にある「びっくり寿司」。
値段お手ごろでけっこう美味しいです♪
大人6人分(約80カン)をテイクアウトしたなり~!

ケーキは、最近テレビなんかにも出て有名なパティシエのお店
TOSHI YOROIZUKA
どこにあるのかな~と思っていたら、なんとのりたんちから徒歩8分ぐらいの
場所にありました♪

駅からはかなり離れているのに、いつ行ってもお客さんが沢山!
小さいお店なのに、スタッフも沢山!!
けっこう儲かっているのだね。。。これは期待大!!

さて、お寿司とケーキ、アサリの酒蒸、かぼちゃの煮つけ、おすまし、
トマトのサラダを準備して準備万端!!

しかし・・・。主役が見あたらない・・・

みんなエサを目の前にお腹空かせて待っていると言うのに・・・
主役がいない・・・

探したら、なんと!!!
別の部屋で韓国ドラマを見ているではないか!!!
しかも身動きひとつせずに見入っている・・・

「お・・・お母さん・・・とりあえず準備できたから、
こっちにきて乾杯しよーよー」 と声をかけると、

ようやくやってきた。
やれやれと思い、みんなで乾杯♪

すると!!!

ママさんは、自分の大好きなお寿司を5~6個口の中に
突っ込み、口をモグモグさせながら、再びテレビの元へ走り去って行った・・・・。

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


韓国ドラマにはまっている人ってのは、こんなん? 

 ̄\( ̄д ̄;)/ ̄ オテアゲー

まー・・・、ま~乾杯したからいいか・・・。

のりたんは久しぶりのお寿司♪ 満腹になるまで食べさせて頂きました!
ケーキ・・・・2個も食べちゃった(~_~;)
しかも、みんなのケーキを一口ずつつまみ食い(笑)

全部美味しかったけど、のりたんが気に入ったのは
ママさんが食べてたマコナップかな!
マンゴー、ココナッツ、パイナップル、バナナを使った夏らしいケーキなり!!

今度はちゃんと1個食べたい!!


~・~・~ そして、結末 ~・~・~

食べまくったお寿司とケーキは、ちゃんとのりたんのお腹に
脂肪となり付着した模様。体重が1kg戻っていました(笑)

さて、今日は頑張って食事制限しよっと!!

by norichan8686 | 2006-08-07 12:57 | 日常