人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は・・・

本日は・・・_c0072306_11363186.jpg

サリーが電車だというのに張り切ってウェイトを肩に担いで来た・・・(-_-;)
嫌な予感・・・

途中でIOPに電話すると、EN・EX注意でオープンしてるという。

ホッ(^.^)良かった~
そして向かうはIOP。
到着してすぐ海をチェックすると「えっ!?」とみんな声をそろえる。

これオープンしてるの????

IOPのお兄さんも海を見ながら考えてこんでいる(-_-;)

「これオープン?」と聞くとニマニマしてる・・・

「プライベートで行くならいいが客は連れてかないで」と言われる(笑)

そして「やっぱりクローズにします」と言われる。

そして向かうは八幡野。今一本目行ってきた。何もいない・・・・(-_-;)

by norichan8686 | 2006-01-22 11:36 | ログ(IOP)