人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年初ダイブ!in井田

2006年初ダイブ!in井田_c0072306_21493431.jpg


土曜日の予定だったのですが、雨予報のため、日曜日に変更しました。
ポイントもIOPの予定でしたが、今朝の予報で北東の風5M。

うーん・・・。
カメラダイバーも多いしエントリーエキジットが辛そう。
ってことで西に変更。

3名が井田に行ったことなかったので、井田に行ってきました~♪

≪メンバー≫
ベトちゃん・ふ~ちゃん・キヨミちゃん・マミッチ・ガジ・サリー・のり 
計7名



到着するとすぐにトドさんから電話あり。「IOPクローズ」との事。
ホッ。。 西にしといてよかったぁ~(^^)

さて、昨日の大雨で透明度が心配でしたが、若干落ちるものの
15Mはありました。とっても綺麗♪

イザリちゃんは、探すも見つからず・・・
どうやら他のショップさんも見ていない模様。
どっかお散歩行っちゃったのかな?

イバラタツはとっても寒そう・・・そして元気がない。。
頑張れ!!!

夏~秋にかけてあんまり目立たなかったヒメギンポも
ペアであちこちにいました。

上の写真がヒメギンポの雄。
雌は、白にオレンジの水玉模様の子です。

2本目の最後には、うじゃうじゃうじゃうじゃ~~~!!!
ってタカベの大群!!

え?今は秋?って思うほど(^^)
あの大瀬崎でみた大群並でした♪ 綺麗だったねぇ~

でものりたん・・・
2本目はカメラを持たずに入ったので写真ゲットならず・・・(>_<)
くやちぃー!!!

今日は、予報では晴だったのに途中でなぜか雨・・・
なんで????どちて・・・???
サリーが久しぶりで張り切ってからな・・・そうに違いない(ーー;)

そして今日もトン汁でしたぁ~。美味かったねぇ~(^○^)
来週は何にしようかな。
最近トン汁ばっかだから違うのにしようかな?(笑)

来週こそIOPのジャグジーに入りに行かなきゃ!!

by norichan8686 | 2006-01-15 22:00 | ログ(井田)