アカホシカクレエビ(エビ類/テナガエビ科)

c0072306_10544584.jpg


大瀬崎(先端)にいたアカホシカクレエビちゃんです。
ウニョウニョと変な動きをしていました(笑)




さて・・・。
あまり大きな声で言うと 「また無駄遣いしてぇ~!!」 ・・・と、
怒られそうなのでこっそり発表。

買っちゃいました。≪スティンガー≫

c0072306_14543289.jpg

前からずぅっ~っとほしかったんだけど、≪グミ≫を持っていたから、
なかなか買えなかったのだ。

でも、今回はお誕生日プレゼントっつーことで、半額出してもらいゲット!!
でも・・・在庫切れの為、年末まで手に入らないのだ。
届くまでお楽しみですねぇ~(^v^)

のりたんの≪グミ≫はレンタル用にしよう。って事は、ほとんどKAYO専用か?(笑)
[PR]

by norichan8686 | 2005-12-20 12:50 | 魚介類