癒し

のりたんのお仕事は、ネットワーク機器の業務系の仕事をしている。
色々なベンダーを担当しているので、けっこう頭を使う。

営業さんからも毎日相当な問合せがある。
色々な人がいるから、ストレスもそれなりに溜まるのだ。
肩こり・腰痛・頭痛も日常的だ。

しかし、のりたんには癒しがある!!






まず1つ目が↓Wendyちゃん!

c0072306_1240652.jpg


この後ろ姿がたまらな可愛い(>_<)
ストレスが溜まるっている時は、しばらくこの子をナデナデしている。

そうすると、右隣でマミッチが、左隣では同僚が白い目で見ている・・・。(ーー;)
たまに話しかけたりもする。

そして後ろのキャビネットには!

c0072306_12403234.jpg


色んな人からもらったぬいぐるみがどっちゃり。
昔はこの子たちを机の上に並べていたんだが、最近は会社がうるさい。
“クリーンデスク” とか言って、余計なものを置くと怒られる(>_<)

いいじゃないか!それぐらい!って思うけど・・・


2つ目は、会社にあるマッサージルームだ!
うちの会社は、20分500円のマッサージルームがある!
3人のマッサージの先生がいるのだ(^v^)

なんと、勤務時間中に行って良いのだ。これにはビックリ。

さすがに20分だけだけど、猛烈な肩こりに襲われている時はとても助かる。
(勤務時間外だと40分1000円でできる)

当日の予約制なんだけど、けっこうみんな利用しているようだ。
500円だったら気楽に行けるよねぇ~

あぁぁぁぁぁ・・・。今日もひどい肩凝りなり・・・。

さて。今日はマッサージにでも行って来よう♪
[PR]

by norichan8686 | 2005-12-07 12:48 | 日常