変態度UP?

なんだか変な病気にかかってるかも・・・?

昨日、「うみうしかくれえび」と「カミソリウオ」の夢を見てしまった・・・。
場所はもちろん大瀬崎。
見たい見たいと思っていたからだろうか・・・^_^;





最近ご一緒しているメンバーフル出場。
みんなでこの子達を探している。

んで、しばらくすると、すっごい巨大なニシキウミウシ(約50cm)が
ニョロニョロと岩場を這っていて、そこに巨大な「うみうしかくれえび」ちゃん
(約5cm)が!!\(◎o◎)/!

って思ったが、なんと「モドキ」だった。
みんなで「新種発見だぁ!\(◎o◎)/!」と騒いでいる。

色はウミウシカクレエビそっくりなんだけど、形がカニなの(笑)
手はフリソデエビちっくな形をしていて、シャーシャーと振り回し威嚇している。

その周りには、他にもニシキウミウシちゃん(普通サイズ)がうじゃうじゃいて、
普通の「うみうしかくれえびちゃん」がそれぞれ一匹づつ背中にいる。

でも、背中に張り付いているというより、馬にのる騎手のようなスタイルだ。
うーん・・・。“うみうしかくれえび”の移動手段は、うみうしを馬のように扱うのか・・・
と真剣に考えながら観察している。

そして、その横には、カミソリウオがいるんだけど、
なんと・・・顔がワニなの(笑)

これまたみんなで大騒ぎ!またまた新種発見!!\(◎o◎)/!
写真にとって、報告せねば

きんたんと島雄。くんが写真を撮る。
しかし・・・のりたんは肝心なストロボもマクロレンズも全て忘れているのだ・・・。
しまった!!!(>_<) なんでないんだぁ~!!!!

とりあえず数枚写真撮るが、あとは他の人に任せよう!
そしてのりたんは場所を正確に伝えるためにマップを書き始めていた。

そしたらJUさんが・・・・。(ToT)
あぁぁぁぁぁぁ・・・・。変態ダイバー参上!とばかりに・・・(笑)

その巨大ニシキウミウシの上に、うみうしかくれえびちゃんを全員並べ始めた。
みんな一列にうみうしちゃんにまたがっている・・・。約10匹ほど・・・。

そして、その横にはワニの顔をしたカミソリウオが2匹・・・。
ウミウシカクレエビちゃん達を狙っている。

記念撮影状態だ。
JUさんは満足そうな顔をしてニコニコ笑いながらエアーをバフバフ吸って
暴れている(笑)

そして、エキジット後、他のショップのイントラたちにみんなで自慢しているのだ。
みんなの写真は綺麗に撮れているのに、のりたんの写真は全部ピンボケ。
すっごく悔しい~~って思っている時に目が覚めた。

うーん・・・。こんな夢は初めてみたなりよ・・・。(ーー;)
[PR]

by norichan8686 | 2005-12-06 12:53 | その他(海)