ついに・・・

買ってしまいました~!!(^。^) わ・い・こ・ん!!




あははははは!!!すっきりぃ~(^。^)
詰まっていたものが、スッポ~~~ンと取れた感じ(笑)

きんたん!!島尾。くんアドバイスありがとぉ~!!感謝感激雨あられ!
きんたんには、忙しい中、猪突猛進娘にお付き合い頂き、
ありがとさんでしたぁ~(^^ゞ

お蔭様で、↓一式ご購入~(値段は聞かないでぇ~)

c0072306_15303254.jpg

c0072306_15304532.jpg

c0072306_1531161.jpg

c0072306_15311554.jpg

c0072306_15312737.jpg


早速おうちに帰ってからセッティング&撮影会♪

さてさて、まだまだ勉強不足ののりたんは、わからないことだらけ・・・
色々試し撮りをしてみたけど、どうも隅(左上と左下の隅)に
黒い影らしいものが写る。これは何だ???
う~ん。取り付け方がいけないのか?

何度も何度もセッティングをやり直すが、どうしても黒い影が写る。
すこ~し、ズームすると消える。

うーん。なんだろうか・・・?

そしてなんやかんやと2時間ぐらい悩み、ネットで検索。

あっ!?
もしやこれは“ケラレ”という現象か???
なるほど・・・けられてるのね。あたち(>_<)

そして、このワイコンの“ケラレ”について調べてみた。
したら、「水中でのケラレはなし」 と記載されていたが、
陸上では 「像高が僅かに不足する為、画面四隅が若干ケラレます。
撮影後、ケラレをク ロップするか、少しテレ側にズームしてご使用下さい」 と
記載されていた!

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!こういうことだったのかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ズームして影が消えたってのはあってたのね!

スッキリ~~(^。^)

なんや~かんや~と遊び、気がつけば朝の4時!!
ひぇ~\(@◇@)/ 寝なきゃ!!

さて・・・今日は風呂の中で撮って “ケラレ実験” だぁ~(^。^)

30歳最後の日に、こんなことをしているのりたんであった(笑)

あっ・・・!
年言っちゃった・・・・(汗)
[PR]

by norichan8686 | 2005-12-03 15:54 | 器材関連