ビデオライト

c0072306_9431565.jpg


ふふふ。ついにビデオライトをゲットしました♪
色温度5,500度仕様のコンパクトデジタルライト、エポックワールドの
「EL-1225」でぇ~すヽ(^。^)ノ





≪仕様≫
++++++++++++++++++++++++++++++
光量:0W~25W(光量無段階調整機能付)
色温度:4,200°K(色温度変換フィルター使用で5,500°K)
電源:専用リチウムイオン電池パック
照射時間:12W/66分  25W/33分
サイズ:60×145mm
重量:440g(陸上)  50g(水中)
++++++++++++++++++++++++++++++

メーカー在庫切れのため、10月下旬まで手に入らないって言われたんだけど、
そう言われると何が何でも直ぐにほしくなってしまう性格なのよね・・・(ーー;)
で、ネットで色々探し出し、在庫持っているショップを見つけ即購入しちゃいました。

アームは、同じくエポックの「スロットステー」と「フレックスアームS」です。

c0072306_9505413.jpg
c0072306_951444.jpg



日曜日、伊豆から帰ってきたら既に届いていて、組み立ててみましたぁ~。
組み立て方がわからず・・・しばし沈黙(ーー;) 

ようやく組み立て完了してライトを点けてみようって思ったら・・・
充電されてなくつかない・・・。(ーー;) そりゃ~そ~か・・・。ふむ・・・

≪しばし充電タイム≫

さて、気をとり直し電源オン!う~ん。とっても明るいねぇ~
明るさは簡単に調節できるし、良い感じ♪

実際に海で使ってみないと何とも言えないけど、とにかくコンパクトだし、
のりたんのμ-40にはぴったり(^○^)

来週使ってみま~す!

あっ。そうそう。1日・2日は伊豆海洋公園(IOP)に行ってきました。
ログは「JUさんとJOさんのお家」でね♪
[PR]

by norichan8686 | 2005-10-02 23:41 | 器材関連