フィリピン(モアルボアル)①

c0072306_2263535.jpg


今日から6連休!
フィリピンのセブ島にあるモアルボアル(の近く)にやってまいりました!





まーちゃんは月曜日からレイテ島(昔の任地)に行っていて、今日から合流。
マクタン空港から3時間で、バディアンアイランドリゾートに到着しました。

ちょっとした離れ小島。

1つのアイランドがリゾートになっているようです。

ウェルカムドリンクに、生花の花飾りでお出迎え。
この豪華さで1万円弱(1部屋)は、わりとリーズナブルかも。

c0072306_2274642.jpg


c0072306_228538.jpg


c0072306_2282821.jpg



ま、普段のあたしにしたら、大奮発なんだけど、、、、
たまには、、、こんな贅沢もよいね!!

部屋に隣接したオープンエリアには、ソファーセットとハンモック!
気持ちいい!!

c0072306_2295910.jpg


んで、、、、

不思議な光景。
このトイレの横にあるものはなんだ???
c0072306_232422.jpg



明日聞いてみよう。。。

到着が夜中になってしまったので、暗闇の中のリゾートの雰囲気しかわからないので
明日の朝、景色が楽しみだ!!

んじゃ、今日は疲れたので、おやすみまーーん!
[PR]

by norichan8686 | 2011-02-12 02:31 | ログ(フィリピン)