今年の初ネタはキアンコウ

c0072306_1535524.jpg


今年初めての更新か、、、、

去年はイッポンテグリで締めくくって、今年はキアンコウで始まります!
何だかとっても良い一年の始まりです♪





朝一でIOPに向かい、スタッフの方に聞くと、
「今日はいなかった・・・」 と・・・・

がっくりしながらも、キアンコウを探しに!!

浅めの水深を移動しながら砂地を探す。


探す。


探す探す。。

2の根に近づいたとき、とどさんがいっきに潜行しはじめた!!!


おぉぉぉ!!!!????


とどさんの先にはキアンコウちゃま!!!


ナイス!!!ナイスとどさん!!!


さすがでございます。


実は、初めてキアンコウに出会った時も、とどさんが発見したんだった。
キアンコウに会いたかったらとどさん頼みですね!!(笑)
[PR]

by norichan8686 | 2011-01-23 15:35 | ログ(IOP)