人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪獣

怪獣_c0072306_2315149.jpg


今朝、7時過ぎから怪獣が暴れだした。。
日中や夕方、夜も怪獣は暴れだすのですが、やけに今日は朝早い・・・

しかも9時近くなってもおとなしくなる様子はない。

今まではしょうがないと我慢していたが、、、
さすがに日曜日の朝7時からは・・・ちょっと酷い。

ということで、あんまり気がすすまないが、上の階に突撃。


日曜日の朝早くから怪獣を暴れさせないでほしいとお願いしてきた。


ま、


完全には無理だけど、少しは努力して欲しいものだ。



ただ、、、



この親では無理だなと思ったのは、この親の一言。



「ほらーー。うるさいから駄目だって!」 



こういう親に育てられた子供は、どんな大人になるんだろうか。

by norichan8686 | 2010-10-31 23:23 | 日常