黄金崎 二日目

c0072306_20285655.jpg


2日目は2本とも左方面へ。
サービスのスタッフさんに教えてもらった、ヒレグロスズメダイ狙いでございます。

いやぁ〜、、、





c0072306_20295376.jpg


この子はちょろちょろちょろちょろ動きまわるので、コンデジでは難しいっす。。。 
正確には、のりちゃんの腕では無理ですわ。

ま、証拠写真程度にはってことで。



で、



ヒレグロスズメダイを探していたら、なんと!!!!!

ギジベラちゃんがいました!!!

サービスの方からいると聞いていたのですが、
詳しい場所まではわからず、会えないと思っていたのですが。。
ヒレグロスズメダイのすぐ後ろにいました♪

でも、、、

とっても臆病者なので、すぐに岩陰のガンガゼ遅滞に隠れてしまい・・・
カメラに納めることはできず。。

がっくし

こころのカメラでパシャッ


あっ。そう言えば、シマキンチャクフグちゃんもいたんだった。
この子、伊豆ではあんまし見かけない子だよね??
けっこう好きな子です。

1枚しか撮んなかったからこんな写真しかなかった・・・
c0072306_20345878.jpg




ほかには、イソコンペイトウガニもいたよー
c0072306_2031496.jpg



今度、この辺りだけで1本ってのもありだな(笑)
[PR]

by norichan8686 | 2010-10-20 20:32 | ログ(黄金崎)