人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてみた・・・・

初めてみた・・・・_c0072306_22201998.jpg


思わずガン見したったけど・・・・

コスプレ?
にしちゃ、一人でスーパーを歩いているのは変だな。。。。







20~30歳ぐらいかな。男の人(だと思う)が、
赤ちゃん用のおしゃぶりを口にくわえて、ヨダレカケして歩いてた・・・・

おしゃぶりとヨダレカケに目がいっちゃって、服装までは覚えてないなりが・・・

こんなかっこで普通に歩いている男の人をはじめて見ました。。。


あぁぁぁ。びっくりした!!


そうそう。今日から食生活を変えて見ることに。
(ずっとではなく、お試し的な感じで、、、ってか、、、つづくまで・・・)

今までは、朝ごはんって言っても会社でオニギリかサンドイッチを食べるぐらい。
お昼も、ほとんどおにぎり1個ですまし、夜にドカ食い。

そうです。オデブまっしぐらな食生活・・・・

お陰で、かなり太りました。

なので、今日から、朝ごはんをしっかり食べて、
お昼もお弁当持ってってちゃんと食べ、夜を抜くんです。

不思議と、朝・昼をちゃんと食べてるせいか、夜は全然お腹が空かない。

しばらく続けてみよっと!!

by norichan8686 | 2010-08-30 22:25 | 日常