人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お・・・お腹がぁ~

お・・・お腹がぁ~_c0072306_2011655.jpg


ま~ぼうが、大阪から帰ってきた。

帰ってきて早々に、「このお腹、やばい!まじやばい!死んじゃうよぉーーー」 と
自分のメタボ腹をナデナデしながら騒いでいる。

(今頃気がついたのか??)





で、しばらくすると、嬉しそうに何やら抱えて持ってきた。



これ

お・・・お腹がぁ~_c0072306_12213036.jpg



2万円5千円近く?するらしい。
「久しぶりに高い買い物しちゃった♪」 と本人はかなりご満悦だ。
こんなんで本当に痩せるのか?????(こっそり借りちゃおう)


そして、突然 「コナミ(スポーツジム)に行ってくる!!」 と出掛けて行った。
入会して、早速走ってきたそうだ。

大阪で誰かによっぽど言われたのかね(笑)


でも何だ???その手に持っているスーパーの袋は。。。。

中身をみたら、アイスがたっぷり。。。。。


駄目だこりゃ。。。。



そして、その夜、まーちゃんママからメール。


「肥えて凄い不細工になったわ。若いころはそれなりに男前やったのに。残念」 と・・・・

思わず笑ってしまった。
母親に「残念」と言われたま~ぼうのお腹。

スリムになる日はやってくるんだろうか・・・

by norichan8686 | 2009-11-07 13:03 | 日常