人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピン6日目

フィリピン6日目_c0072306_23401454.jpg


今日でついにラストダイビング。
楽しい時間はあっという間です。。。

ま~ぼうは、1本しか潜らないと言うので、近場でマクロダイビング。





ピグミーにリベンジしたけど、やはりお留守。。。とほほ

ダルマオコゼがいた。
猛毒あるのに美味しいらしい!しかも高いんだって!

フィリピン6日目_c0072306_08298.jpg


オドリハゼは、またナンギな場所にいますわ・・・
カメラが入らないし。

フィリピン6日目_c0072306_09281.jpg


ちゃんと撮れた事なかったから頑張ったけど、ダメでした。。。

ニシキフウライウオ(黒、黄色)ペアー
エイ
コウイカ?
ウミテングペアー
ニチリン
コマチ?コシオリエビは、ニョキ~ンとして威嚇してました。
極小アカモンガラ
※井田にいた子よりも、もっともっともーーーと小さいよ!

で、写真撮ろうと頑張っていたら、横から極小ハリセンボン君。

可愛い!!
幼稚園ですな。

ま、写真は撮れませんでしたが、、、

フィリピン6日目_c0072306_010416.jpg


フィリピン6日目_c0072306_0122887.jpg


フィリピン6日目_c0072306_0133861.jpg


夜は、またまたバイクを借りタグビラランへ。



明日の船(セブ行き)のチケットを買い、ご飯を食べ、先日行ったマッサージへ。

でも、、、今度は、男の人で全然上手くなかった・・・
なんだか不発だったので、アロナに戻って、マッサージのおばちゃん探し、またやっちゃったぁ。

明日は、セブに移動。


荷造り面倒だ、、、(どうせどっかの誰かさんは何もしないだろうし・・・・)

by norichan8686 | 2009-10-30 10:27 | ログ(フィリピン)