人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロナビーチ2日目

アロナビーチ2日目_c0072306_10422450.jpg


さてさて、アロナビーチ2日目です。

昨日、2130に就寝してしまったので、なんと5時に目が覚めた。
まーぼうも、6時に目が覚め、あさごは~ん とうるさい。

(普段、朝御飯なんて食べないくせに、、、)

うるさいのて、めちゃ早い朝御飯を食べにトゥルディスへ。






朝は、トゥルディスのバナナパンケーキって決まっているのだ。
アロナビーチ2日目_c0072306_2212055.jpg



朝御飯食べて、読書して、軽くウトウトして。
なんて贅沢な時間だろう。。。

今日は、ゲスト3人でバリカサグ♪

写真はあんまりいいやぁ~モードが抜けないのりたんは、
外付けストロボ、レンズなしで。

しかーし!!!
フィリピンなめたらいかん!

バラクーダがトルネードしてるのに、全体が入らない!

アロナビーチ2日目_c0072306_2214441.jpg


自分が、トルネード中央に入って巻かれているのに、
トルネード感が全く無しの写真しか撮れない。。

アロナビーチ2日目_c0072306_222493.jpg


めっちゃ小さいニチリンがいてもピント合わない!

バブルコーラルシュリンプ?!
しかも小さッ!!

アロナビーチ2日目_c0072306_222232.jpg


こんなん、マクロレンズなしで撮れるかぁ~い!!

バラクーダ
亀(自分の半分以上の大きさのコバンザメを付けた)
小ナポ
大ナポ
ニシキフウライ
バブルコーラルシュリンプ
小ニチリン
大ニチリン
ミナミハコフグ
ロウニンアジ
その他小魚群れ沢山

アロナビーチ2日目_c0072306_2224513.jpg


明日は、ストロボ&レンズを持って行こう。。。


夜は、昨日のリベンジでカマリグへ。
ちょっと味が変わったかな?
でも美味しかったなり!

アロナビーチ2日目_c0072306_2235376.jpg


そして今は、ビーチでライブバンド聞きながら
まったり中~~

アロナビーチ2日目_c0072306_2241216.jpg


とろけますわ、、、、、、




んじゃまた明日。

by norichan8686 | 2009-10-25 17:54 | ログ(フィリピン)