ご無沙汰しております

c0072306_14254189.jpg


うわぁ~・・・・・・(;一_一)

いつから更新してないのかと思ったら・・・・
八丈島ログも、大島ログも更新していない・・・・(ーー;)
最近、色々疲れちゃって、家に帰ってからPCを開く気分になれず、、、(言い訳)





シルバーウィークは、井田⇒黄金崎⇒神子元と、伊豆サファリしてきました。
伊豆で2泊するのはお初なり!満腹満腹!

しかし、今年の夏は、いつもと違うなりねぇ~
八丈島も大島も伊豆も、いつものような夏を感じれない雰囲気でした。

八丈ブルーはなく、ウミウシダイブ!
当たり前のようにいたヤシャ・ヒレナガネジ・ニセボロ・クダゴンベがいない大島。
夏のアイドルがほとんどいない伊豆。
こんな年もあるんだねぇ~

ま、でもそれなりに楽しめたけどねぇ~(^^♪

夏休みもまだ取れず、10月終わりに取る予定~
モルディブ?メキシコ?パプア?シパダン?と色々検討したけど、
体力、精神力が衰えている今、やっぱり慣れ親しんだところでまったりのんびりがいい!!
と言うことで、いつもの場所に行くことにしましたぁ~

今回は、最後の1~2泊は、ちょっと贅沢に高級リゾート体験する予定~(^^♪
でも、、、、予定は未定だけどね(^^ゞ

その前に、秋の伊豆に行きますかね!!やっぱ黄金崎~~~(^_-)-☆ かな!


んじゃまた!!(次の更新はいつになるやら・・・・)
[PR]

by norichan8686 | 2009-09-26 13:21 | 日常