人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの大瀬崎

2月14日15日は、超久しぶりにジュリア&ジョニーさん、お初潜りのHさんと大瀬崎に行ってまいりましたぁ~。

数日前の予報では、「暴風雨」 となっており、愕然・・・
台風でもないのに、「暴風雨」 ってどういう事ぉ~!!??(@_@;)






やばい・・・これは絶対にのりちゃんのせいにされるだがや・・・

と、ちょいと焦りましたが、
なんと、超暖かく、超最高な海況でございましたぁ~(*^_^*)

午前中は風が強いだろうという事で、11時集合にしました。
8時前に川崎をのんびりでて、10時半ぐらいに到着。
日中2本だったら、この時間でも十分だって事に気が付きました。

海の中は、透明度もよく、若干水温も上がっており、
お魚も元気に泳いでおりました。

そして今回は!!!!!

ジュリア&ジョニーさんガイドだったので、
のりちゃんは後ろからちょこちょことついて行き、のんびり撮影♪

なんだかか、スレート書きながらガイドしているジュリアの姿は、
まるで本物のガイドさんのよう♪

本当は、ナイトもやる気でおりましたが、
2本目終了後、Hさんがナイトやらない発言!!(@_@;)

やらないという選択肢もありだったなりか!!

生ビールの文字がだんだん大きく見え、葛藤すること数分。
やっぱり温泉&ビールだねぇ~~♪

「Hさん1人じゃ~可哀想だから、のりちゃん2本で終了~~~」 と、白々しい
言い訳(笑)
って事で、やはり今回もビールの誘惑に負けたのであった。

でもナイトはすごいらしい。。(うみうしが)
次回はやってみようかなぁ~^^;

見た魚&ログは、ジュリアのブログにて(笑)

by norichan8686 | 2009-02-17 23:05