人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり伝説

仕事が終わり、会社の最寄駅(霞ヶ関駅)まで約8分、トボトボと歩いておりました。


地下の改札口にたどり着き、財布を取ろうと思ったら。






なななななんとっ!!!( ̄▽ ̄;)


財布がなぁ~~~~~い!!!(>_<)


イヤイヤ??!!


カバンまるごとなぁ~~~~~~い!!!(ノ><)ノ


トイレにポツリンと忘れておりました・・・


てか、そんなに長い間気が付かないあたしって・・・・o(><)o


あまりの大ボケに自分でも笑いが止まらず、カバンがなかったらと冷汗かきながら、闇夜を一人りうす笑いしながら走り戻るのりたんであった・・・・

by norichan8686 | 2009-01-24 10:39