人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと4時間・・・

今年もあと4時間・・・_c0072306_19491345.jpg


皆さんこんばんはぁ~

今日は大晦日!今年もあと4時間です。
どんな大晦日をお過ごしですか??




のりたんは、片付け&お節料理作り(手伝)をし、今はテレビを見ながらブログを書いて
まったり中ざんす。(^v^)

昨日・一昨日は大掃除&片付け&引っ越し準備もやったよん♪
夏服とか直ぐに使わないものは新居に運んじゃったなり。

ママさんに、荷物は一切残すなと釘を刺されているので、
いらない物と居る物を分けたんだけど、けっこうあるね。。。入らない物・・・

こういう機会でないと、整理整頓できないから思い切って整理しました・
かなりの廃棄物にびっくり・・・。
四畳半1部屋がゴミで埋まりました・・・\(◎o◎)/!

あとは、ま~ちゃんの荷物・・・・(;一_一)
これは勝手に整理できないので、自分でやってもらいましょう。。。。
(いつになることやらだけどじっと辛抱っす・・・今も1人マンキツへ行ってしまった・・・)

今年は結婚して1年がたち、新しい住まいも完成し、
色々お金を使う事も多かったです。

ダイビングの回数は激減したけど、のりちゃんなりにはかな~り節約して、
新居の為に貯金しました。

何とか貯金内で揃えられたし、住み心地の良さそうな(まだ住んでないので予測)
家になったので満足満足っす(*^。^*)

来年も(これからずっとか!?) 節約&貯金しなきゃだから、
ダイビングの回数は増やせないけど、月1回は何とか行きたいっす!!
のりちゃんの大事な趣味だもんね!

絞るとこは絞って、使うとこでは使う!
メリハリのある生活を目標に頑張ります!!

さて、明日から3日までは、滋賀の家に帰ります。
帰ってきたらまた引っ越し準備。。。


そして1月の連休は!!??


うふふ


うふふふふふふふ


むふふふふふふふふふふふぅ~~~~(^u^)


〇〇に行って来まーーーーす♪ (ダイビングではありませんが)


皆様にとっても、良い年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願い致ーーーーーーーーーーす!!(^O^)/

by norichan8686 | 2008-12-31 19:23 | 日常